フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 8/22郡山JAZZ祭 | トップページ | ミニゴングバス制作! »

2004年7月22日 (木)

2004/7/22(木)あぢい。

なんか東京は39℃とか言ってますが、僕12年東京にいましたがそんなスゴいのは無かったなあ・・東京でその気温だったらもうサウナだよね。ところが郡山は毎日雨っ降りで、商売あがったりなんスよ、コレが。今日はやっとピーカンに晴れましたがね。
実はどちらもオレが悪いんです。

珍しく部屋の掃除したんです。異常気象になるわけだ(笑)。

僕が車洗うと必ず大雨。ピーカンなんで車洗って昼寝してると土砂降り、というのが通例です。
気温が上がると、愛車のOSSANもといNISSANラルゴも調子がイマイチで。バッテリーを喰うクルマみたいでエンストが頻発し、アセることしばしば。バッテリー交換して市販のインジェクションクリーナー突っ込んだらとりあえず今のとこ大丈夫ですが。これからメンテに出しますが最悪燃料ポンプ交換、になると結構オカネ掛かるのでコワいです。
そんな今日のBGMは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アジムス「Live at Copacabana Club」
:ブラジルの老舗ラテンフユージョンバンドのライヴ。パルチードアルトは何度聴いてもかっこよい。この構造は学生時代に一緒にやっていたフルートの子に教えてもらったのだが、大きく2ビートに乗っけていくのは難しい。アイアートの教則ビデオでも解説されていたので研究してみようっと。

« 8/22郡山JAZZ祭 | トップページ | ミニゴングバス制作! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750670

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/7/22(木)あぢい。:

« 8/22郡山JAZZ祭 | トップページ | ミニゴングバス制作! »