フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« デニチェン&KANKAWA観戦。 | トップページ | 2004/8/17(火)下北沢の夜 »

2004年8月12日 (木)

2004/8/12(木)盆休みでオーイェー!

お盆です。バチが当たるので休みます。とは言うものの、普段休みもロクにないので地獄の家庭サービスが待っているのだ。。。盆と正月くらいは休まんとねえ。そういや昔ある人にアール・クルーgのイトコ、って人を紹介されたことがあるんですがボン・クルーって名前のその人からもらった名刺には「盆 暮」と書いてあった。。。
例によってニョーボ実家(千葉の柏)に行くのだが、行き帰りは普通と逆なんで全然混まなくていいです、常磐自動車道。なんとか1日だけヒマをもらい、一人で上京します。とりあえずキャバクラとソープのハシゴして銀座のクラブでドンペリ開けてきます(妄想)。

ま、ソレは妄想だが、ちょっと気になってる楽器などをチェックしてこようと思ってます。SONORの廉価版FORCE2003とか台湾グレッチのバーチのやつとかヤマハのオークとか。

今回は12年振りに下北沢へ上陸し、某テンプラ社長氏とOFF会を兼ねて呑む予定。楽しみ。
でわ、行ってきますです。

そんな今日のBGMは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
SealevelSEA LEVEL 「Best of SEA LEVEL」
オールマン解散後にピアノのC・リーヴェルが組んだバンド。オールマンよりももう少し洗練された感じで良いです。と言ってもリズム隊がL・ウイリアムスbとジェイモdsのオールマン組なのであの独特な流れるようでいて流れないグルーブも残っています。70年代末~80年代頭のエアポケットに入ってセールス的にはイマイチだったようですが、いいバンドです。後期オールマン(ジェシカとか熱風ライブあたり)が好きな人なら気に入るハズ。

« デニチェン&KANKAWA観戦。 | トップページ | 2004/8/17(火)下北沢の夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750675

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/8/12(木)盆休みでオーイェー!:

« デニチェン&KANKAWA観戦。 | トップページ | 2004/8/17(火)下北沢の夜 »