フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2004/8/21(土)安らかに眠れ、高橋Jr(g)! | トップページ | 2004/8/27(金)夏の終わり。 »

2004年8月23日 (月)

2004/8/22(日)ジャズ祭イン開成山

昨日は開成山野外音楽堂にてジャズ祭イン開成山でした。天気も程好く、サイコーでしたね。われわれアフターアワーズは2:30ごろ登場。このバンドは毎回楽しく演奏できるのですが、野外の開放感も手伝ってかイイ感じでした。サックスのヒロシ君がいい味出してました。中も外もアオる、得がたいキャラです。出番が終ってからもビールを呑んで演奏を聴き、ゆったりした時間を過ごしましたよ。いいなぁ~、こーゆーの。
Afterhours2004jazz最後のプロアマ入り乱れセッションは楽しかったですよ。木村由紀夫さんdsのプレイも間近で見ることができたし。流石にスムーズなプレイでした。こーゆーリズムだと唄も歌い易いんだろな。で、サックスの坂田さんとその横で踊りまくっていたのは私です。何度やっても野外はいいですよ!
夜はマックスに突入し、ウチアゲ。盟友ホシくんdsやビッグバンドのキイチくんdsやスタッフのおねいさんや日大ジャズ研の若者たちなどと呑む。盛り上がる。その勢いでMONKSに移動。こっちでは平賀マリカさんVoや先述の木村さんds須藤さんpや会田さんpらが呑んでました。マックス良さんも到着し、皆にお疲れ様の挨拶。続いて「コワレはっちゃく」ことモンクスのマスター(以下モンマス)古川氏。この時点で相当壊れており(笑)、缶ビールをマイクのように持ったままどんどんとりとめがなくなっていくので、不肖ワタクシとスナフキン橋本gによりモンマス強制退場パフォーマンスが執り行われました。

壊れはっちゃく。モンマス。
後には先日盗まれたムンクの「叫び」ではなくM田さん
Monmasu11時過ぎまで呑んでましたが、まだまだ宴は続いていたようでございます。。。。。

« 2004/8/21(土)安らかに眠れ、高橋Jr(g)! | トップページ | 2004/8/27(金)夏の終わり。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750678

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/8/22(日)ジャズ祭イン開成山:

« 2004/8/21(土)安らかに眠れ、高橋Jr(g)! | トップページ | 2004/8/27(金)夏の終わり。 »