フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2004/9/7(火) 煙草路地 | トップページ | 2004/9/22(水)お彼岸特集 ・臨死体験 »

2004年9月13日 (月)

2004/9/13(月)謎メール。

友達のトコにも来たそうですが、なんだんねん、このメール???別にコレだけで、ウイルスファイルが添付されてるワケでもないのよ。
Nazomeilハテ????
どうぞどうぞ、頑張ってください。と言いたいトコですけど、コレ架空請求詐欺のための新たなメアド集めという説もあり、疑わしきはソッコー削除です。
ウイルスメールも毎日ワンサカ来て困っていたのですが、三原重夫さんのBBSでEdMaxというフリーのメールソフトを教えてもらいまして、早速乗り換え中です。ウイルスはアウトルックを媒介にして拡がっていくらしいので、メーラーを替えると実行されない、らしいです。以前ウイルス感染してバラまいちゃったことがあるので、気を付けようと思いましてね。

昨日は開成山の野外音楽堂でMaxwellStreet主宰のMMMコンサート。夏が又来たかと思うくらいの好天でよかったよかった。叔父さんの見舞いに行ったついでに拾ってきたいとこの娘・トモちゃんとニョーボ子供と出掛ける。個人的には苺1000米とスモーキンキャバレーの成長振りに感涙。海王丸見れなくてスマン。青顔も先日の対バン時よりもまとまってて良かったです。全体に楽しんで演ってるのがわかる良いコンサートでしたよ。5時ごろまでいたのですがガキ電池切れでやむなく退場のココロでした。

そんな今日のBGMは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Innercityfrontブルース・コバーン 「INNER CITY FRONT」
ブルース・コバーンは70年代初頭から演ってるカナダ出身のSSWですが、コレは80年ごろの作品。初期の瑞々しいアコースティックな演奏からバンド編成への転換期の作品ですが、現在に至るまで彼の本質は変わっていないように思います。なんか彼には「寒いトコの人」ってイメージがあるのよね。初期のLPのジャケットによるものかも知れませんけど。真摯かつ誠実な人です。地道ながらも2,3年に一度のペースでリリースを続けているのは頼もしい限り。郡山の人は堂前にある素敵なお店・OLDSHEPでマスターのイトウさんに頼むと聴かせてくれますよ。

« 2004/9/7(火) 煙草路地 | トップページ | 2004/9/22(水)お彼岸特集 ・臨死体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750682

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/9/13(月)謎メール。:

« 2004/9/7(火) 煙草路地 | トップページ | 2004/9/22(水)お彼岸特集 ・臨死体験 »