フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2004/11/16(火)叩き系な日々③ | トップページ | 2004/11/30(火)叩き系な日々④ »

2004年11月20日 (土)

乳、あイヤ、ニューセットです!(古いけど)

え~、ヤフオクで色んな物をコロがして買ったわらしべ長者みたいなmyセット・TAMAスタークラシックのメイプルです。SFR付きのBD20”FT14”TT10”12”です。実際はこれに10”スネア兼ハイタムと15”ミニゴングバスが加わります。 Sc1_1中古と言うことでそれなりな使用感はありますが、ま、そのうち塗り替えますかね。真黄色とかに。んで「この色はオレとビル(ブラッフォード)だけの特注なのさ。」とかウソぶくの(小笑)。早速皮をいつものエバンスG1クリア&レゾナントに張り替えてみました。キックはエバンスEMAD。んふ~。もうバッチリ。程好く胴も乾いてて鳴りは良いです。キックがね、もう最高ですわ。最初ピンストが張ってあったんですが、ノーミュートでイケるんじゃないの、って位のシマり具合で。ズドーンと。タムは微調整は皮が馴染んでからですが、12TTの一番鳴るポイントを見つけてそこから上下のタムを追い込んでいくと良いような気がしてます。どうも12”×10”ってのは難しいなぁ。自分用のチューンアップがこれから必要ですが、長い付き合いができそうなセットです。チューンアップ済んだらまた画像アップしますね。

« 2004/11/16(火)叩き系な日々③ | トップページ | 2004/11/30(火)叩き系な日々④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750692

この記事へのトラックバック一覧です: 乳、あイヤ、ニューセットです!(古いけど):

« 2004/11/16(火)叩き系な日々③ | トップページ | 2004/11/30(火)叩き系な日々④ »