フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2005/4/15(金)中村善郎=ヤヒロトモヒロDuoライブ! | トップページ | 2005/5/6(金)GWもモア☆ベターよ。 »

2005年4月29日 (金)

2005/4/29(金)郡山迷走地図。

さあGWだ!どうにか2日から休めるとは思い ます。5/2は学校と幼稚園があるので、子供が帰り次第ヨメ実家へレッツラゴン(死語)です。1日くらいは上京できると思うのですがね。
さてさて、ココ郡山にもナゾな看板やパチモン臭くていい味だしてる看板は結構あります。

① とある焼肉屋さんの看板。
Yakiniku本場韓国料理なのに福島和牛専門店?

本場の味はやっぱり韓国牛でしょう(笑)。

なんともパラドックスで考えると肉が喉を通りそうにありません。

② 日本猿軍団
Sarugunndann日光猿軍団に裁判起こされたらしいです。

「日本」猿軍団。 なのか「日本猿」軍団。

なのか判断に苦しむところです(笑)。


③ カ●ルおじさん?
Carlojisanカ●ルおじさん?
塗料屋さんの看板ですが。裁判したら負けそうな気がします。




④おまけ
そんなこんなを撮影して某レコード岩窟王のトコへ遊び に行ったら。
「おっ!キミもお洒落になったのー。ケンゾ ーのジーンズかいな。」
Keizo。。。。。。良く見ると 「KEIZO」ケイゾーでした。

こないだディスカウントショップで見掛けたニューバラン スのスニーカー、980円!安い、安すぎる!よーくみた ら文字が「N」ではなくて「Z」でした(笑)。

連休前で気もそぞろな今日のBGMは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
THE MOVE「Collections」
鬼才ロイ・ウッド率いるザ・ムーヴ(後にELOに発展)のベスト盤。流石の佳曲揃いです。ポップの鬼=ロイ・ウッドの才能はこの時点で既に大炸裂。「Brackberry Way」は何度聴いても名曲です。コノ人、なんでも英国一No1ヒットを書いているという説もあり、とにかく職人芸を通り越したマニア芸的な世界を展開しております。この後ELOを結成するもジェフ・リンと袂を分ち、1枚で脱退。そして名盤中の名盤1stソロ「Boulders」に至ります。これも必聴です。

« 2005/4/15(金)中村善郎=ヤヒロトモヒロDuoライブ! | トップページ | 2005/5/6(金)GWもモア☆ベターよ。 »

コメント

お疲れ様です。
①の焼肉店、某 ○味は結構おいしいですよ。韓国系中国人のママがやってて、マスターもおもしろいっす。チヂミが特に旨いです。
また、大晦日には年越しのそばを出してくれる・・・ 考えてみれば変な焼肉屋ですが。
そろそろ復活しませんか?
よろしくお願いします。

>ナルぞう君
ワシもこないだから連絡してるのですがケータイ変えたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750704

この記事へのトラックバック一覧です: 2005/4/29(金)郡山迷走地図。:

« 2005/4/15(金)中村善郎=ヤヒロトモヒロDuoライブ! | トップページ | 2005/5/6(金)GWもモア☆ベターよ。 »