フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 叩き系な日々リターンズ③ヴァージンキラーなオレ(笑)。 | トップページ | ああ札幌の夜は更けて。 »

2006年2月22日 (水)

叩き系な日々リターンズ④修造、ペッカ、おピンクおじさん(笑)。

Shuuzo■毎夜のオリンピックレポート、燃える男・松岡修造の観察に余念がありません。
竹内絵美アナは修造のお相手に相当ストレスが溜まってるらしく、日に日に眉間のタテジワが増えていきます(笑)。メダルが獲れなかろうが何だろうがとにかく熱いです修造。競技はどうでもいいので修造だけ中継していて欲しい位です(爆)。
昔、伊達公子と東京フレンドパークに出たとき、「TFP出演に際しての傾向と対策」みたいなレポートを10枚くらい勝手に書いてきてて、伊達公子はマジで嫌そうな顔をしていました。で、修造ご希望の賞品は「ゴミ袋2000枚」(笑)。子供達に環境問題の大切さを教えたいのでゴミ拾いの奉仕活動に使う、と言うんですが。。確かに修造ん家なら大抵の物あるだろから物欲とか無くなりそうだな。(何せ電車から線路から駅まで持ってますから。)

Pekka19812■さて、某海賊DVD通販でこんな代物を買ってしまいましたよ!!なんとペッカ・ポーヨラのTVライヴ映像ですよお父さん!!‘81年ですからアーバンタンゴの頃ですね。いやはや感涙モノです。Mathematician’s Air Displayまでやってて素晴らしい。生きてて良かった。

219akiyama2/19(日)ウッドストック1周年記念ライヴ(at#9) WHY NOT(守田銀次郎g、鰆崎たまこ vo、岡田順子kb、川名義春b、オレds)で出演。今回はハコのセットで(10TTは持込)、ヤキイレブラススネアにパイステtraditionalミディアムヘビーライド20“、シグネチャークラッシュ16”18“、UFIPのクラスHH13”で。ライヴというかパーティってカンジで、今回は余興があります。Kクボさんが唄うオリジナル演歌「のれん酒」のバッキングです。はははは。なんか大人の極不良が集うイベントで、トリはあのクールスの面々。チョイ悪どころかモノホンの不良でした。ワシらは浮きまくりでしたわー(笑)。怖いのよマジでー。
養老の瀧になだれ込んでウチアゲ。銀ちゃんはおピンクモードへ以下自粛(笑)。シャラポワの乳首ポッチンは付け乳首らしい、とかいう話題で盛り上がる。困った人たちだ。。。。。。
そしてオレはススキノ、いや札幌へ行って来ます。キタグニ同志(北海道出身)から楽器屋情報も仕入れてあるので準備は万端。オレは欲望に勝てるだろうか?

« 叩き系な日々リターンズ③ヴァージンキラーなオレ(笑)。 | トップページ | ああ札幌の夜は更けて。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750725

この記事へのトラックバック一覧です: 叩き系な日々リターンズ④修造、ペッカ、おピンクおじさん(笑)。:

« 叩き系な日々リターンズ③ヴァージンキラーなオレ(笑)。 | トップページ | ああ札幌の夜は更けて。 »