フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 特集:Ashley Maher | トップページ | 娘の作文 partⅡ »

2006年4月27日 (木)

桜は満開なのに。

Sakura■桜は満開なのに散る人もあり。友人K山さん、正月開けに某呑み屋さんで会った時には痩せててビックリしましたけど元気そうだったんですが。いつもニコヤカな人でした。安らかに眠ってください。合掌。

Newpc■3年ぶりに音楽PCを新調。アスロン3200+(Winchesterコア)にメモリ1GB。しばらく自作から離れていると、え?電源が24ピン?ソケット939?シリアルATA?とウラシマ状態ですが。いや~速いわ低発熱だわ静かだわと、大満足です。ソフトシンセもレイテンシーを気にせず(2msc!)使えます。さらにハード音源とエフェクター要らなくなりそう。当分コレで行けそうですね。フォステクスのHDR・VF16もADATミキサーとしてしか使ってないのに気付き、どうしたものか思案中。

■GWは例によってニョーボ実家で家庭サービス。そして6日には江古田のモリタ楽器さんに突入し、ウ~ロン大王さんはじめ「打のうず」の皆さんとお会いすることになりそう。江古田も久しぶりだな~。僕は上京して最初に住んだのが西武池袋線の富士見台だったので、懐かしい辺りです。西武線ではよくホモの痴漢に遭ってました。急行で身動き取れないのに10駅ぐらいキ●タマ握られっぱなしなんですよ(嫌)。あれから25年かぁ。。。

Dwsnare_1■先日ジャンクで激安で手に入れたDWのコレクターズメイプル14×5.モリタさんから欠品パーツを入手して再生。かなりエッジの立ったマイク乗りの良さそうな音ですよ。いやぁ~、やっぱり流石にいい造りしてます。女優で言ったら伊東美咲か仲間由紀恵って感じですか。でもオレは一緒に暮らすんならオセロ中嶋みたいなオモロい奴の方がいいなー。ちょっと前にTVで「日韓美女対談!」とかいって伊東美咲とチェ・ジウが対談してたんですが、もう綺麗。どーでもいいぐらい綺麗過ぎてつまんない。楽器もねえ、いい音だからいいかっつうとそういうモンでもないのよね~。でもヤッパいいけど。もちろん綺麗なおねえさんもいいけど♪

« 特集:Ashley Maher | トップページ | 娘の作文 partⅡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750729

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は満開なのに。:

« 特集:Ashley Maher | トップページ | 娘の作文 partⅡ »