フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 桜は満開なのに。 | トップページ | 06年GW特集:「打のうず」と交歓会(つか呑み会) »

2006年4月30日 (日)

娘の作文 partⅡ

娘のカバンから落ちた「作文帳」、覗いてみたら。。。。。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「3つの願い事」  4年4組 秋山ひ●か

私の家は父、母、祖父、祖母、私、妹、双子の弟、まだ赤ちゃんの弟の9人家族です。家族が多いので母はいつも「赤字だ」と言っています。なので1つ目の願いはお金を出してあげたいです。
2つ目は友達をふやす事です。私はいま友達の数は50人くらいです。もっともっと皆とお友達になりたいです。
3つ目は兄弟が多いと楽しいので、兄弟をもっとふやす事です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Kyoudaiこれ以上増やさんでええっちゅーの!!アホかおまえは!
「赤字」って分ってんじゃないの!辻褄合ってねーよ(爆)!
お金出してあげたいって言う割にはオマエ、こないだ買ってあげたポッキー、1本もくれなかったじゃねえかよ(泣)。

GWも間近な今日のBGMは
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
MethenyspeakingnowPat Metheny Group 「Speaking of Now」DVD

パット・マシーニー(P・バラカンは頑なにこのように発音。)の日本でのライヴDVD。メセニーg、メイズkb、ロドビーbに新入りは逸材アントニオ・サンチェスds、クオン・ヴーtp、リチャード・ボナvoというメキシコベトナムカメルーン混成の強力な布陣。演奏はいやもう流石というか圧倒的な凄さ。この高揚感は凄いなあ。パッションが圧倒的な深さを伴って押し寄せて来ます。サンチェスdsは若いのに強力。テクニック的には歴代ドラマーで最強と言えるかもしれません。最後のボナのベース弾きながらのVoソロも強力。バカ受けしてます。変なイメージ映像など挿入してないのが好感持てますね。
昔、メセニーのシークレットギグ(メセニーGで来た時に小さいライヴハウスで極秘でやりたい放題演ってくというもの。最近は流石にもうやりません。)を原宿クロコダイルで至近距離で観た時はマジで小便ちびりそうになりました。89年くらいか、メセニー、メイズ、ロドビー、ワーティコの4人で演ってたのですが、最初から所謂ひとつのSongX状態。ロドビーがフリーになると全く付いて行けず可哀想でしたが、メセニーはとにかく鬼神のように弾きまくり。右手のピッキングがなにしろ物凄く、弦飛ばしまくり。フレットなぞまるきり見ていません。何処からでもジャンプできて何処へでも自在に着地できる感じです。凄かったです。

« 桜は満開なのに。 | トップページ | 06年GW特集:「打のうず」と交歓会(つか呑み会) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750730

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の作文 partⅡ:

« 桜は満開なのに。 | トップページ | 06年GW特集:「打のうず」と交歓会(つか呑み会) »