フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 運動会・衰退羞恥心・MMMで野外ビール | トップページ | 叩き系な日々リターンズ⑥WhyNotでライヴそしてバキバキguinjiroh。 »

2006年5月29日 (月)

叩き系な日々リターンズ⑤雨の開成山

Starclassic5/28(日) いやあ、まさかホントにやるとは(笑)。雨の中野外ライヴですよ。WhyNotでやってきましたです、Music Warrior。今回は久々に自分のセット出動。スタクラのフルセットバージョンです。20BD16,14FT、12,10TTにDWのスネア。皮はここ10年くらいEVANSのG1クリヤ1プライに裏がレゾナントクリヤ(16FT打面のみG2クリヤ2プライ)。そんなにパワーヒッターではない僕でも結構ヘコみます。が反面チューニングもミドルハイピッチ位にしても結構低音も出るので使い易いです。反応も良いし。
今回はボーカルのたまこ姐さんが風邪でダウン、最悪の場合を考えてインストヴァージョンも用意して臨みましたがなんとかセーフ。PAがショボくてちょっと不安だったんで、とりあえずビートだけでも出せればと久々にパワー入れてブッ叩いてしまいました。やっぱ良いわーDW。それでもちゃんと付いて来る。流石です。
Whynotmw528ニョーボと末っ子快人くんが熱出してるので速攻で帰宅、子守りです。ちかれたびー。夕方楽器を下げに行って丁度トリのIN THE WINDを観たんですが、流石ですね。川名画伯のベースは勿論ですが、フロント3人があれだけ安定してると安心して音楽に身を委ねられます。T辺さんと話してて「これは、3人が目指すポイントが完全に一致してるんだよなー。エゴでやってんじゃないんだよなー。」ということでナットク。バンドはこうあるべきですよ。いいもん観ました。
雨の中観に来てくれたシンジさん、ヂョウヂ君夫妻、T辺さんハリューさん、順ちゃんダンナさん&娘さん、ありがとうございました。

« 運動会・衰退羞恥心・MMMで野外ビール | トップページ | 叩き系な日々リターンズ⑥WhyNotでライヴそしてバキバキguinjiroh。 »

コメント

ひぇー。やったんですかぁー。朝起きたらすげー降り方だったので、恐れをなして、引きこもってしまいました。すんましぇ~ん。

いやこれが、ホントにやったんですわ。普通やらんよね。
当日朝、主催者が未払いでケータイ繋がらないと言う体たらくで、とりあえず楽器持って行ったんですが。
客席にテント張ってやるんだもん。

なんか未確認ですが、福島民報にちーちゃく載ってるらしい。です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2750733

この記事へのトラックバック一覧です: 叩き系な日々リターンズ⑤雨の開成山:

« 運動会・衰退羞恥心・MMMで野外ビール | トップページ | 叩き系な日々リターンズ⑥WhyNotでライヴそしてバキバキguinjiroh。 »