フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 晴れたら空に豆まいて。 | トップページ | 録音作業。 »

2006年8月25日 (金)

怒涛のライヴ3連発。

Whynot24h_18/26(土)27(日),24時間テレビがらみのイベントにWhyNotで出ることに。ベース川名さん欠場でトラを日大ジャズ研ハセガワくんに頼む。ハセガワ君サンクス。場所は八山田の「hobby style gallary」というオシャレなモデルハウス。お客さん・出演者・スタッフの皆さんお疲れ様でした~。
Whynot24hukinuke 今回は音量出せないので16”BDに6”10”14”ロートタム、10インチスネアです。これでも充分すぎるくらいね。トップシンバルも古いUFIPの割れた18”クラッシュライドにシズル1発打ったもの。
家出る時にオヤジが「体大丈夫か?」とか「ポカリ持ってけ」とか言うからナンカ変だなと思ったら、どうも「24時間叩きっぱなし」だと思っていたらしい(笑)。アンガールズじゃないんだからさ。

Whynot902_1 ■更に9/2(土)はウッドストックでマンスリーLIVE。 今日は普通にDWスネアで。しかも音量抑え目でいって見ました。ドラムという楽器の性格上この音量抑えるつうのが一番キツいんですけどね。先日の24Hライヴで久々にロートタムセットを使って、ああいう音の散らないセットを使う事で見えてきた部分も多々ありまして。まあまあなデキだったかと。画伯のエロエロベースは今回も炸裂!汁出てます。出まくりです。 画伯はTAKAさんのバックでも必殺・初見エロエロベースをカマしてくれたのですが、友人ABE-C氏によるとTAKAさんが画伯に楽譜渡してなにやら話しているのを横で聞いてたところ、画伯いわく「なんかベタベタしてて、クサイ」TAKAさん「ここなんかパリパリですよ」 声だけ聞いたらエロ本貸し借りしてる中学生ですよ(笑)。しかしライヴ3連発は疲れたにゃ~。

« 晴れたら空に豆まいて。 | トップページ | 録音作業。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/3198827

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のライヴ3連発。:

« 晴れたら空に豆まいて。 | トップページ | 録音作業。 »