フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 【妄想】ゴジラ対若大将 | トップページ | オススメ!【酒とつまみ】誌。 »

2006年8月 4日 (金)

怪造遍歴④またもやミニキット。

Minikit1 下倉楽器オリジナルのdreamerというセットのタムを利用して製作。古いものでシェルが乾いているため、鳴りは思ったより良いです。ヤフオクにてプロのパーカッショニストIさんに売却。
DrumwagiriMAPEXの12タムを切断してジングル付きのピッコロスネアを製作中です。最初は12×6くらいのスネアを作ろうと思ってたんですが路線変更。と言うかエッジ加工に失敗したので。いい加減だなオレってw。鋭意製作中です。

Mapexset さらに依頼があり、MAPEXの新品タムで16BD10TT13FTの3点セットを製作しました。コレはかなり良いデキです。ライザー部分のUPも見てね。

« 【妄想】ゴジラ対若大将 | トップページ | オススメ!【酒とつまみ】誌。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/2926736

この記事へのトラックバック一覧です: 怪造遍歴④またもやミニキット。:

« 【妄想】ゴジラ対若大将 | トップページ | オススメ!【酒とつまみ】誌。 »