フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 叩き系な日々リターンズ⑧会うは別れの始め良ければ終わり名古屋は城で持つ。 | トップページ | 2007年正月記 »

2007年1月 5日 (金)

【今年の初夢】

今年の初夢は変だった。

Magic_370_950101

クルマ2台がすれ違うのやっとの狭い道に「大沢商会」と書いてあるライトバンが3台止まっている。何故か室内灯は3台とも点いている。
ゆっくりとその横をすり抜ける時にチラッと車の中を覗いたら。。

マジック・ジョンソンが倒した運転席で寝転ったまま物凄い腰のグラインドをしながらビョンビョン跳ねてた。。。
2台目にもマジック・ジョンソン。
3台目にもマジック・ジョンソン。
3台とも中で寝転ったままビョンビョン。
ヤンキー車で油圧でビョンビョン飛び跳ねるのあるでしょ?あの感じなジョンソン。
まったくもって意味無し芳一な感じです。
笑いながら寝ててキモチ悪かったらしいです。
誰か夢判断してください。

。。。。って事で、早速いろんな友達が夢判断やってくれました。

①ABE=Cくん>
目の前の困難を家族(みんなで)で乗り越え自由になりたいという願望の現われですね。
車は安定した今の環境。安心できる環境ですから。
バスケットはみんなでわいわいやりたいという対人関係を表しています。困難を乗り越えるという意味もあります。
跳ねる行為は、自由になりたいという願望ですね。
大沢商会の意味はわかりませんが・・・(笑)

②ジョウヂ君>
あなたの夢のシンボルは、
すれ違う 狭い 道 止まっている 覗いた マジック 腰 笑い 

夢からのメッセージは
「あなたの夢は、巧みに騙される事を暗示しています。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。」
ということらしいですw
今年は前途多難?

。。。。ううむ。新年早々こんなアホ夢を見てしまったので、今年はアホ元年ということで。。
でも、こんなに鮮明に夢を覚えてるのは久々だな。

でもね、悪夢は昔から決まってるのよ。
①河川敷みたいな草の生えた斜面を何者かに追いかけられて延々と逃げる夢。
これは熱出してる時とかに良く見ます。
②大学5年目なのに単位が足りない。
受験の時の夢は見ないのですが、この夢は未だに見てうなされます。

僕の知り合いの女性など、
「何故か四畳半で南伸坊と同棲してる夢見た。。。」と言って落ち込んでいました。
で、夢の中で伸坊と別れ、
新たに四畳半に転がり込んできた男がビートきよし(笑)だったそうです。
はははは。

« 叩き系な日々リターンズ⑧会うは別れの始め良ければ終わり名古屋は城で持つ。 | トップページ | 2007年正月記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/38151907

この記事へのトラックバック一覧です: 【今年の初夢】:

« 叩き系な日々リターンズ⑧会うは別れの始め良ければ終わり名古屋は城で持つ。 | トップページ | 2007年正月記 »