フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【引っ越し履歴&バンド歴】 | トップページ | ライヴの前に安兵衛。WhyNot in「オトナのバンド天国」 »

2007年2月12日 (月)

メロンになったバカ息子。

一昨日、福島に仕事で行ってたら、バカ息子(双子の片割れ)が頭を怪我して救急車で南東北病院(地元では脳といえばココ)に運ばれたとの電話が!!
大アセりで急遽高速に乗って郡山へカムバ~ック!でした。
幸い大したことなかったんですが、血がダラダラ出てて焦って救急車呼ぶわ近所の人は集まるわ大騒ぎだったらしい。
これ以上バカになったらどうしよう。。。
Melonikutoで、郁人は現在メロン状態(アミ状包帯をかぶってる)になってます(笑)。楽人は中耳炎で水が入らないように入浴時はこんな帽子を。
疲れる奴らだ。。。
1000g足らずで産まれて半年保育器に入ってたこの双子、「とりあえず命だけでも助かればバカでも何でもいい。」と思っていたのですが、親というのも勝手なものでホントにバカだと「うるせーバカたれ!」とアタマひっぱたいたりしちゃうのですが、その音が余りにも中身の詰まってない音(「ポンッ!」って感じ)がするのが泣けます。 食べ頃でないスイカの音がします。オレもいちおう打楽器奏者なんで鳴らすのは上手いんですけど、それにしても(泣)。
レントゲン撮ったら一応中身は詰まっていたようです(笑)。

★追伸
Ikumelon2せっかくメロンになったのでメロンを持たせて写真を撮ろうとスーパーに行ったが、季節はずれでメロンが箱入りのしかない!
で、リンゴでかんべん♪(写真2)
アヒャヒャヒャ(笑)。


そんな昨今、ツインドラムの相方・ホシくんに借りてヘビーローテ中。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Tomitalabodvd冨田ラボin CONCERT
冨田ラボの昨年のライブDVD。キリンジ、サイゲンジ、ハナレグミ、畠山美由紀、ケミストリーほか強力ゲストヴォーカリストを迎え、冨田ラボの世界をナマで再現!こりゃ買いです。って借りてますねオレ(笑)。村石雅行ds、鈴木正人b、桜井芳樹gらの鉄壁バック陣の演奏も素晴らしい。鈴木正人(LittleCreatures)、すげえ良いベーシストになっててビックリ。これも注目です。

« 【引っ越し履歴&バンド歴】 | トップページ | ライヴの前に安兵衛。WhyNot in「オトナのバンド天国」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/5308866

この記事へのトラックバック一覧です: メロンになったバカ息子。:

« 【引っ越し履歴&バンド歴】 | トップページ | ライヴの前に安兵衛。WhyNot in「オトナのバンド天国」 »