フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« メロンになったバカ息子。 | トップページ | 逢瀬公園 死の彷徨 »

2007年2月14日 (水)

ライヴの前に安兵衛。WhyNot in「オトナのバンド天国」

2/12(祝)郡山#9「オトナのバンド天国」
というイベントに出ますた。対バンは亮太さんgやロップ君ds、ウヌマ君bらのReplica Soulと若手ホーン入りバンドMIYATA(宮田泌尿器科から改名)。
リハ後メシ喰いに行ったら三松会館が閉まってて隣の安兵衛って居酒屋に入ったのが運の尽き(笑)。そのまま1次会に。まあちょっと風邪っぽくて身体が硬かったので、この位ガソリン入れといて良かったカモ。途中ウッドさぶマネ(って書くとモーホっぽいですね)M氏や福島からの若者2人も乱入。いきなりシモネタで盛り上がる。「困った人達だねー。」とジュースを飲みながらベストを編んでいたkbのマダムJもいつの間にか身を乗り出して参戦。いつもながらテンション300%のM氏とエロ話炸裂の銀ちゃんgに若者2人ドン引き(笑)。

一番手・MIYATAは若さ漲る演奏で、要注目のステージングです。曲の押し引きも良い感じ。
2012sharp9次は我々・酔っ払い集団と化したWhyNot。それでも演奏はちゃんとこなすトコがオトナですね、オレ達。自分で言うか(笑)。本番はまあ良い感じで演奏。ウッドと違ってドラムもパワー入れられるのでラクです。ホントは自分のセット使いたいトコですけどね。スネアは台湾グレッチ、10のスタクラTTを持ち込み、シンバル類はいつものセット(バイザンスDryRide、パイステ16Crash、UFIPの13HH)でしたが右手側のサイドはパイステ2002Mediumにしてみました。WhyNotだとマル2の方が合うかもなー。#9は結構デッドなハコなのでトップもパイステにした方がよかったカモ。
トリのReplica Soulもよかったです。オトナだねえ。ってそんなにトシは変わんないんですが。ロップ君dsとウヌマ君bのコンビネーションも良く、スムーズながら熱いオトナのステージングでしたねえ。アンコールはピアノとVoでってのもかなりオトナっぽい。マルです。

なかなか良いライヴだったように思います。ハラ減ったのでたまこ姐、川名さん、ABEーCと牛角~ウッドと流れ午前様。ウコンも効かなかったようで2日酔いに。頭イテ。

« メロンになったバカ息子。 | トップページ | 逢瀬公園 死の彷徨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/5334210

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴの前に安兵衛。WhyNot in「オトナのバンド天国」:

« メロンになったバカ息子。 | トップページ | 逢瀬公園 死の彷徨 »