フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月10日 (土)

WhyNotライヴ「一足遅れのひなまつり」

■3/9(金)はピークアクションで「一足遅れの姫初め」、いや違った「一足遅れのひなまつり」、ライヴ、無事終了!
ひなまつりだけあって、全バンド女性メンバーを含みます。
来てくれた皆さん、ありがと~。満員御礼でありました!

Colazonコラソン
コラソンさんは福島で英語教師をやってるそう。圧倒的に歌うめ~です。アコギ2本とウチコミをバックに熱唱。

Yamaiband_1
YAMAI BAND
おなじみY内先生gのフュージョンバンド。医者なのにYAMAIとは紺屋の白袴か?
以前にもご一緒しましたがまとまった良いバンドですね。g、kb、b、dsでスムーズな演奏。

Whynot0309peakaction
③ワシら、WHY NOTでやんす。
#9の時の反省を生かし、本番前に打ち上がるのは控えました(爆)。ちょっとガソリン(ビールね)入れたくらいで。今回は曲間のツナギに気を使い、落ち着いて演奏できました。個人的には自分のセットだったのでダイナミックスを極端につけた演奏ができたのが嬉しいところ。K名画伯のベースも例によってサイコー。
今回は唄もクリアに出ていたようで、Pアクションw鍋くんが頑張ってくれた模様。多謝m(_)m。

Tangerinsタンジェリンズ
ベースレス(しんぺ君kbが左手でベースラインを出してる)ながら分厚いサウンドで流石。郡山有数のテクニシャン揃いだけあって圧巻の演奏でした。ドラムブラザー・イサム君も安定したプレイで喝采を浴びてました。ミカちゃんvlnのヴァイオリンもよく歌う。個人的にはギターの人、アンサンブルが判ってるなーって感じのいい演奏と思いました。ギタリストにありがちなソロばらまきみたいなの一切なくて、でも彼がいないと成り立たない。なかなかいません、ああいうギタリスト。イサム君のMCは、あの業務連絡みたいなのなんとかならんか(笑)?

なんか全体にレベルの高い、大人の襟持っつうもんの感じられるいいライヴだったねえ。
楽器搬出手伝ってくれたさぶ兄、ナルピョン、イサム君、写真&録音ABE-C、そしてY沼さんw鍋くんはじめPアクションスタッフの皆様,ありがと~。

070309scset■昨日はこんなセッティングで。久々のマイセット持込です。
スタクラ20”BDに12、10TT、14,16FTにスネアは台湾グレッチ。シンバルもいつものバイザンスのDryRide20にパイステのクラッシュ、UFIPの13HH。フルセットの時のみ登場のチャイナはTOSCOかPaisteか迷ったんですが、Paiste2002のCHINAに。あとPaiste2000の8Splash。
自分のセットはやはり良い。ただ、EVANSの1プライクリヤヘッドは反応良くてピアニシモもきれいに出るし音はサイコーなのだが耐久性がちょっと。。。ライブ2回やったらべコベコです。アクエリアンのクリヤヘッドが結構耐久性いいらしいので近日試してみようと思ってます。

■ウチアゲはウッドに上がり、メンバー、ABE-C、Y内センセ、F川元店長、Yアーサさん、サトシンさんらと揉む。いや呑む。たまこ嬢と2人でABE-Cのヘソ&乳首をTシャツの上から当てるゲームに興じる(笑)。結局ココでも演奏。帰り着いたのはAM3時過ぎ。。。。。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »