フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ミクシィ1周年記念【お蔵出し】その1 | トップページ | ミクシィ1周年記念【お蔵出し】その③ »

2007年5月13日 (日)

ミクシィ1周年記念【お蔵出し】その②

第2弾! 80年代変、いや篇。

写真① 80年代なオレ。
左の写真隣は某専門学校時代の友人・アッちゃん。
右写真隣は電卓楽士をやってたミハシさん。

Mihasioreacchan

写真② ライブ打ち上げ。
左はマイミク・あなぐまトボビ君。 若い。

Tobobioreacchan

写真③ ライブ。何故かベース弾いてるオレ。
凄い髪型のドラムは若草山苺くん。 ポジパン(死語)でした。

Orebass

写真④ライヴ。KORGのPSSをバックにギターを弾いてた。

Band1

■コメント

あなぐまトボビ2007年05月16日 00:49

本日は獰猛ありがとうございました。お互いおやじになりました。あの夜の事はいつまでも忘れません。あなたがネコで私がタチ。ジュネにも負けず、稲垣足穂にも負けず、AとVを行ったり来たり…そんな時代でしたねぇ。

・オレ 2007年05月16日 07:54

あなたがネコで私がタチ。>

君がオスカルなら僕はアンドレ。 君がポップコーン正一なら僕はポップコーン正二。 そんな時代もあ~ったよね♪ あの後、MONKSにビラ撒きに行ったらアイーダさんがやってて、結局叩いてやんの。薄いA汁(ライトライド)もいいね。

・若草山苺 2007年05月16日 22:27

うああああああっ(恥)!! あの頃は前髪がアゴ下までありました。馬鹿ですな。 真夏の炎天下の下、黒コート着て歩いたりとか(笑)。 居酒屋でタバコに火をつけたら顔面一面に燃え広がり、 周りの連中に顔をバシバシどつかれて消火した思い出が。 たしか新宿(爆)。

・オレ 2007年05月17日 09:26

ははははは(大笑い)。 恥は道連れ、世は情けと申しましてな。トボビともども道連れご開帳ですよウインク

« ミクシィ1周年記念【お蔵出し】その1 | トップページ | ミクシィ1周年記念【お蔵出し】その③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/38152376

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィ1周年記念【お蔵出し】その②:

« ミクシィ1周年記念【お蔵出し】その1 | トップページ | ミクシィ1周年記念【お蔵出し】その③ »