フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アツはナツいですね、ってタイトルでブログ書いてる奴、多そうです。。。オレもだよっ! | トップページ | ♪いまはーもう秋ー。 »

2007年8月28日 (火)

夏は往く。

8/23(木)
ハイリスク・ノーリターン改めオフ・バランス
Offbarannsurikiya今回は渋沢力也vo,gくんとイエロージャケッツさんが対バン。
我々O/Bが数曲やってからイエロージャケッツさん。ベンチャーズです。夏です。ノリノリでした♪。モノホンのモズライトですよ。(フロント3人だけで計150万はいってるだろうな。。。)こういうシェイクのパターンって、ワカモノがやってもなんか違う。その時代を生きた人ならではのノリが出ません。
渋沢力也くんは5年振り位に観ました。歌もギターも成長しておりました。まだ23歳ですが、太くシブい声ながらポップ、しかもルックスも良いし。ボッサの王子さまですな。CMに使われる(であろう)シチューの曲での掛け合いなど、堂々としたものです。
O/B後半戦の前に、いつもオレpercとシンジさんdrのデュオタイムを設けてもらってるのですが、今回は渋沢くんに乱入してもらいました^^。結果は。。マル!いつも何も決めずにやって、PAのナベちゃんにダブ処理して遊んでもらうのですが、彼のヴォイスが入ったことでかなりブラジリアンな風が吹いたような。。。(笑)
後半戦は最後に「千の風になって」をHさんSさんの無くなったご友人(奥様もお見えでした)に捧げてお開きでした。
ウチアゲも盛り上がり、楽しい夕べでした。渋沢くんサンクス!

8/26(日)
開成山公園にてMMM part2。
Ca282731夏休みも終わりが近くなると、「サザエさん」はカツオの宿題ネタになりますね。ウチでも御多分に漏れず、宿題終わってない娘2人にニョーボが毎日ブチギレですよ。どうにか終わったので、夕方から開成山公園でMMM part2観戦。
YAMAIバンド後半から見ました。アンザイくんg,voのTHE LIFE、良いホーン隊を従え熱演でした。鰆崎たまこvo、桑名くんvo,gのHiggie-Sand-Cubicに順ちゃんkb、アッキーdsのMixedMarriageも途中まで観れましたが、ガキ電池切れで途中退場。スマン!
でも出音は良い感じでしたよ。
客席にはTakaさんT辺さんさぶ兄ABE=Cリズムさん順ちゃん旦那娘ぁいちゃんマオ君とウッドオールスターズが勢揃いで。
皆さん&主催のリョウさん、お疲れ様でした~!

8/27(月)
乳いやニューバンド(ふじのえみkb,vo、ナルピョンg、じょうぢb、星★昌宏・オレds,perc)のリハ。年内にはなんとかライヴをやりたいもんだが。なにせいままで4/4の曲が一個もない。まとめるのに時間が掛かります。。ホシくん欠場により今日はドラムセット。新曲含めやっと形になってきたか。。。
レギュラーグリップがかなり復活してきた。イケそう。そろそろツイペも登場か?脚もなかなか良い感じになってきたぞ。

ドラムブラザー・イサムくんからメールあり。
なんと9月23日(日) 郡山HIPSHOTで「イサムくん祭り」開催との事です!
体力持つのか?気は不確かか?
大丈夫、ちゃんと狂ってますってば!
18:30開場19:00開演です。詳しくは烏賊いや以下で。
 『ISAMUSUNDAY』


往く夏を惜しんでコレを!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Sallegaboalloy「Alloy」Salle Gabeau
鬼怒無月gが、ピアソラ・サウンドの彼方を目指して結成した五重奏団“サル ガヴォ”の1stアルバム。(G:鬼怒無月 Vln:喜多直毅 B:鳥越啓介 Pf:林正樹 Acc:佐藤芳明)
ニューウェイヴ・タンゴというよりは、もうジェットコースターに乗ってるかのような物凄いハイパー万華鏡サウンドです。スゲエ~。超お奨めです。ぶっ飛びます。

« アツはナツいですね、ってタイトルでブログ書いてる奴、多そうです。。。オレもだよっ! | トップページ | ♪いまはーもう秋ー。 »

コメント

先日はお疲れ様でした。
相変わらず楽しかったです。
いつも楽しそうに演奏しているおじ様達がやっぱり大好きです!

そんな素敵な一時を過ごした次の日からは覚悟はしていたのですが…めちゃくちゃ忙しく、ライヴを楽しんでしまった自分を後悔するくらいの日々を過ごして…何とか落ち着きを取り戻したところです。
ちなみに、うちの事務所のHボスもやや後悔(?)がみうけられました(^-^;)

次回も期待しています!もちろんマネージャーは名ばかりの…しかも自称です(^O^)v

OBBマネージャーさま>
こないだはお疲れ様でした~。Hボスもかなりトバしてましたね(笑)。僕も結構お酒残りました。
次回は12月かな。。?またよろしくです!

ご無沙汰です、LIVEは仕事で遅くなり全部は見れなかったんですが渋沢君見たの初めてなんたけど楽しかった(^.^)。シンさんとのコラボ見たかったよ〜。次回あるとき連絡してね。ユウ

ezraおじさん>
先日は獰猛でした。
なかなか面白い夜でしたよ。近々セッションでもしま庄屋。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/7710093

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は往く。:

« アツはナツいですね、ってタイトルでブログ書いてる奴、多そうです。。。オレもだよっ! | トップページ | ♪いまはーもう秋ー。 »