フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ♪いまはーもう秋ー。 | トップページ | 幸せな日とAcoustic Action »

2007年10月 2日 (火)

悪の秘密結社『きむら』

悪の秘密結社『きむら』
KimuraR4バイパス沿いの高台に大きなお屋敷があって、そこの斜面に「コ◎ニスきむら」ってカツラ屋さんの看板が立っているのだが、バカ双子に「あれなーに?」と聞かれたオカンが

「アレはねえ、木村って人が悪い子供を捕まえてあの屋敷に閉じ込めて働かすんだ。smoking

とデマカセ言って脅かしてからかっていたのよ。双子はマジで怖がってるので、それ以来面白くて皆でよってたかっていろんな話をデッチ上げて遊んでいるのです。

◎「100人乗りくらいのバスに木村に売られた子供達がスシ詰めになって『助けて-。帰りたいよ~。』って泣いてるのを見た。」

◎「木村に連れて行かれた子供達はみんなボウズ頭にされて、風呂も入らせてもらえなくて一晩中穴掘りさせられてんだ。」

◎「こないだ現場の前を通ったら牢屋があってさ、木村にさらわれた子供達が悲しい顔して『おなか減った』って泣いてた。」

◎(サイレンの音を聞いて)「昔からな、あの音が聞こえると子供がいなくなるっていう言い伝えがあってな。それはきっと木村がさらっていくからなんだ。」

◎(デパートで騒いでいるので)「。。。今、そこで木村さんがいたよw。パパ知り合いなんだ。」

とか、ある事無い事言って脅かしているのですが、先日ニョーボが双子を
「何やってんのアンタ達はっ!木村さんに連れてってもらうよ!
とか怒ってる時に、オレはそっと抜け出して外に出てインターホンを鳴らし、シワガレ声で

「きむらでぇ~~す。言う事を聞かない子供はおらんかいの~~~。ヒェッヘッヘッ。」

と言ったらも~怖がる怖がる。
50cm位飛び上がり、涙が垂直に飛び出たそうです(笑)。部屋に戻ったらニョーボもノリノリで
「たた大変、きむらが来ちゃったよ!sweat01
オレも「えっ!いま下にいたのがそうか!あんな怖い人見た事ねえよオレ!どどどうしよう!coldsweats02
「うあ“あ”あ“――――ん!言うこと聞くからきむらに行くのヤダやだ!うあーーー!cryingcrying(もう2人ともパニック状態)
オレは電話を掛ける振りして、

「あっ、木村さん?ウチの双子行くのヤダって言ってるんだけど。。。え、ダメ?。。。。おいどーする、絶対連れてくってよ。。。。」
「うあーーーーー!やだやだやだ!言うこと聞いて良い子になるからー!!おねがいしますー!もう悪いことしません!cryingcrying
「ホントだなw)。。。bleahじゃあパパから木村さんに話してみるわ。。。木村さん、そういう訳なんで今日は帰ってくれませんか?あ、そう。。。。。うん、悪い子だったら何時でも連れに来るから呼んでねってさw)。。。。。。。。。catface

あー面白れえーーー(大笑)。
いつまでこのネタで引っ張れるかなあ、ははははは。
ウチの双子に会ったら、「おじちゃんも木村さんとお友達なんだよ。」とかドンドン脅かしちゃってください(笑)。
いまや彼らの中で『きむら』は世界的な一大悪の秘密結社なのですscissors

« ♪いまはーもう秋ー。 | トップページ | 幸せな日とAcoustic Action »

コメント

何をかくそう、私は本物?!木村ですっ!ネタ切れになってきた際にはご用命ください(笑)
しかし「コ○ニスきむら」が”か○ら”屋さんだってこと知らない人、まだ結構いると思います。小さい看板怪しすぎ。(少し前まで私もそのひとりでした)

あ、モノホンの木村さんだ(笑)。
こんどバイパス沿いのきむら看板、写真にとっておきます。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 皆さん。初めまして.井の中の蛙。ならぬ。半年間雪の中のよたろうでッス。先日秋山様と初体験ネット致しましたところ。このような楽しい広場の有ると言う事でお邪魔致しました。秋山様教えて頂き感謝です。。。又ピアノ大島さん。ギター田中さん。方々武者修行中ご苦労様です。アチキもまもなくアラ冠入りですがそれなりに努力していきます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。ノデ。皆さんどこかの草葉の陰ででもお会い致しましたら宜しくお願い致します。。  独り言.さすが群山。心も広い。。。。まずはこれにて失礼します。もとい冬眠します。

会津のよたろうさん>
コメありがとうございます。会津カオンはまだお邪魔したことないのですが、素敵なお店らしいですね~。今後ともよろしくお願いいたします。
で、ちょっと?な件があったので取引ナビにメールしておきましたのでご覧下さい。

Aきやま@山猫軒様。あわて者で本当にお手数おかけします。感謝です。  LOVEドラムは1番だと自慢してますが。(*´v゚*)ゞ。。。。今頃思い出して反省してますが35年ほど昔私のスネアに名刺ぉ1枚乗せてくださつた群山の方。今も健在で居られましたら。今心より感謝いたします。その節は本当にありがとうございました。当時その意味も知らずお金ぉかける事しかしらず。捨ててしまい名前も住所も知りません。この年で知りました。純情無知でした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/8207686

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の秘密結社『きむら』:

« ♪いまはーもう秋ー。 | トップページ | 幸せな日とAcoustic Action »