フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 叩き系な日々リターンズ⑪新年会と『イッ髪やらせろ!』 | トップページ | シヤワセの日。そしてKIKIband@なまず亭 »

2008年3月14日 (金)

空は

先週金曜日の夜にニョーボ実家の義父が急逝。
義母が病院で晩ご飯を食べさせて、ごく普通に「じゃあね」と帰って30分もしないうちに急変、だったらしいです。
苦しまなかったようで、ホントに寝てるような死顔でした。
なかなかあんな風には死ねないもんですよ。
享年71歳でしたから、まだまだこれから孫の成長を見せてあげたかったんですけどね。
Ca283452
お通夜の日は空は一点の雲もない好天。
もともと九州は長崎、普賢岳のふもとの深江町というところの出身なのですが、そこのお墓に入ることになるので、迷わないように九州の実家や普賢岳の写真も入れてあげました。好きなタバコとお酒、フーカがUFOキャッチャーでゲットしたジジタンクのぬいぐるみ(これを病院のベッドの横に置いていたそうです)も。
Ca283457
家族葬で見送りましたが、お通夜に鎌ヶ谷から遠縁の親戚の皆さんが来て下さって有難かった.
おかげで寂しいお通夜にならずにすみました。

先週はなんだか家族の愛について考えさせられる事の多い週だった。。。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

来週の木曜日・3月20日は福島市のなまず亭で
マイミクばばさん企画の
どくとる梅津KIKIバンドのライヴです!

■3月20日(木・祝) 開場: 19:00 開演: 20:00
料金: 前売 3,500円 当日 4,000円(+ オーダー)
なまず亭
福島市 栄町 11-10 栄町ビル3F(福島駅東口より徒歩5~8分)
024-533-7013 
問合せ・予約: 同体着陸
362009693_209
member:梅津和時 as /鬼怒無月 g /早川岳晴 b /Joe Tramp dr

強力です!
ライヴ映像①
ライヴ映像②

KIKIbandで検索してたら全然違うKIKIbandが出てきた(笑)。
コレはコレで好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=EnF-Q4XrvA4&feature=related

« 叩き系な日々リターンズ⑪新年会と『イッ髪やらせろ!』 | トップページ | シヤワセの日。そしてKIKIband@なまず亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/11336268

この記事へのトラックバック一覧です: 空は:

« 叩き系な日々リターンズ⑪新年会と『イッ髪やらせろ!』 | トップページ | シヤワセの日。そしてKIKIband@なまず亭 »