フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 叩き系な日々リターンズ13・忙中忙あり。 | トップページ | ロード~総集篇。 »

2008年8月 8日 (金)

叩き系な日々14・納涼!OFFバランスBANDライヴ。

うがー。盆前で忙しい~。
のですが、Pアクションで恒例のOFFバランスBANDライヴ。

今回はH本先生(harp)、Aそさん(p)、S藤さん(ds,vo)、Y沼さん(b)のメンツ+オレ(perc)
Shinjiakiyamaduo

3部構成で、一部の終わりにシンジさん(ds)とデュオ演奏を。
当日、シンジさんから「オレも呼ばれてんだけどどーする?」と電話があり、急遽楽器構成を変えて、思いついてバラフォンを持っていった。
例によってリハすらなしのブッツケ本番でしたが、なかなか良い感じのダイアローグでした。

2部はWELLバランスBANDことAそトリオ。
Aそさん(p)、A木さん(b)、アベ律さん(ds)voでK松さん
ゲストVoにK野さん
K松さんってジジメタルジャケットみたいだなー(爆)。
Kasamatsu
K野さんvoですが、これが素晴らしいヴォーカルで。
なんつうか、「ジャズというスタイルをなぞってる」んでなくて ちゃんと彼女の唄になってるんです。
アベ律さん(ds)も露骨にテンション上がってます(笑)。
Wellbalancekannojpg

3部はまたOFFバランスBANDで。
アンコールではムッシュ佐久間(ds)も登場。キモチよか~。
還暦を過ぎて無垢な子供のように演奏するオジサマ達の姿は、 自分が忘れていたものを思いださせてくれますよ。

今回はPアクションスタッフ辻尾くんの初PAオペ。ナベちゃんが Dr+Percデュオの時だけダブ処理手伝ってくれました。
ドリンクカウンターでマイミクあたい嬢も来てたので久々に話した。 頑張ってるようです。

次は12月です!

« 叩き系な日々リターンズ13・忙中忙あり。 | トップページ | ロード~総集篇。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/22862193

この記事へのトラックバック一覧です: 叩き系な日々14・納涼!OFFバランスBANDライヴ。:

« 叩き系な日々リターンズ13・忙中忙あり。 | トップページ | ロード~総集篇。 »