フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 12/6(土) メガネスでライヴ。 | トップページ | 12/28(日)雪の降る街を~。 »

2008年12月19日 (金)

46歳になりました。

もう46歳ですよダッシュ(走り出す様)

ハタチくらいの頃は、先輩や30過ぎたオトナの人が迷い無く自信マンマンぴかぴか(新しい)に見えたもんだ。
自分がなってみると、それなりに迷いやら不安やらが一杯あるんだな。
当時の自分が想像してたオトナな自分とは相当かけ離れてるなあ。。。。

雷穴が空くほどカタログを眺めてた憧れのスネアを焼いてみたり
http://yamaneko1214.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/post_f047.html

げっそりモ●マスに半勃ちのチ●コを押し付けられたり
http://yamaneko1214.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_bf9b.html

衝撃ゴルゴ13の真似してみたり
http://yamaneko1214.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-e52d.html

実にオトナ気ない。。。。。。orz

しかし、親世代の老いは確実にやってくるもので、ニョーボ父も急逝したうえ 友人から来る喪中ハガキの多い事多い事。
もう、そういう年回りなんだねえ。。。。
23102055_1973246410
演奏の方もナマのセット叩くのが年に2,3回というのが何年も続いていたのですが、 ここ数年ようやくコンスタントに演奏きるようになってきたですよ。
若い頃の半分も手足動きませんが、地道に努力しますです。

ということで今年もあっという間に残りわずかです。皆様も風邪に気を付けて。

あ”ぁ、整体行きてぇ。。。。。。。。。。

Photo JUNKでDW9000ペダルを入手。復旧に掛かっております。
ネジ類がロックタイトでガチガチなうえ、前の持ち主が力任せにやってネジ舐めてる。。
バーナーとインパクトレンチとスクリューグリップ剤で格闘中です。
復旧したら残りのペダルは放出します。
(パールP-120Pと122TW、ヤマハのベルトドライブFP720と6110)
DW9000、流石に世界最高峰のペダルです。
「気が付いたらクレジット組んでた」という知り合いの多い事。。。。。で、欲しくならないように試奏しないようにしてたのですが。。。。。
コレでダメならもう自分がヘタ、ってことで逃げ道を塞ぐのです。エヘン。

« 12/6(土) メガネスでライヴ。 | トップページ | 12/28(日)雪の降る街を~。 »

コメント

DW9000ですか。
O田さんのを一度Monksで踏ませていただいたことがあります。
なんのストレスもなく、羽のような踏み心地だったのを覚えています。
これを使ったら言い訳できなくなる、と
Aきやまさんと同じことを考えました。
でもやっぱ欲しいなあ。w

smileyさん>
キックのダイナミックスが物凄く出し易いです。ヒールダウン時とアップ時のアクションの差が少ないと言うか。
(たいていのペダルはパワーの出るセッティングにすると小音量時にコントロールし辛かったりしますが、そういうことが無いです。)
DWの三角ビーターはちょっと重いのでパールのエリミネ用のにしたらバッチリでした^^。
あとは腕だけだな。。。。(苦笑)。
いや、脚か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/26307301

この記事へのトラックバック一覧です: 46歳になりました。:

« 12/6(土) メガネスでライヴ。 | トップページ | 12/28(日)雪の降る街を~。 »