フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 結婚式で演奏。新装ミニセットもデビュー。 | トップページ | 46歳になりました。 »

2008年12月 6日 (土)

12/6(土) メガネスでライヴ。

24815132_145873683112/6(土) 海王丸のお誘いで企画ライヴ■海王丸 RODS SHAFT present's【K・R・S】 にメガネスで出ますたるんるん
Meganes:
(オブvo,g / セキーネ幽鬼g /みどりかわしゅんtp /木村ケンケンb /Aきやま@山猫軒ds /ハウリンvo )

24815132_1177413199ご来場の皆様ありがとうございました!
お客で来ていたROCKETさんが実はハウリンの知り合いだったりオレも先週結婚式で
会ってたり(よくよく話してみたらデス夫くんとバンドやってたそう)ということでなんとも世間が狭い状態です。
急遽ROCKETさんの新バンドのコンセプト会議がはじまり、素晴らしいコンセプトが 産まれました。
scissors合言葉は『V!』です(笑)。

今回はエレピの林さん不参加ですが、コーラスでハウリン嬢が参加heart04
ギラギラした独身男ばっかのバンドならハウリンの取り合いになってモメて解散する所 だが(笑)、なにせ俺たちは全員加齢臭漂う妻帯者。落ち着いたモンです。
おまけにハウリンは若妻なのよ~ん。
24815132_3898342434
東京からきたWEATHERは良いバンドでしたね。
ドラムの子も一本筋の通った素晴らしくエモーショナルなプレイで僕の方こそ勉強になりました。

6時間の長丁場おつかれさまでした!
おぢさんたちは疲れましたわ~。もうスタンディングはキツいお年頃なの。。。。。
良いバンドばっかで面白かったけどね。

« 結婚式で演奏。新装ミニセットもデビュー。 | トップページ | 46歳になりました。 »

コメント

この日はしゅんちゃんとすれ違いで、あたいは白河。
可憐なハウリン嬢の歌うお姿を見たかったにぁあ
つぎは行きたいしゅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/25586566

この記事へのトラックバック一覧です: 12/6(土) メガネスでライヴ。:

« 結婚式で演奏。新装ミニセットもデビュー。 | トップページ | 46歳になりました。 »