フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 12/28(日)雪の降る街を~。 | トップページ | 行ってきました沖縄。 »

2009年1月 6日 (火)

さらば柏よ。

お正月は例年ニョーボ実家の千葉県柏市で過ごすのですが、それも今年で最後になります。と言うのも、義母がニョーボ妹がいる大阪へ引っ越す事になったのです。

200901disneyいちおう喪中なのですが、ニョーボ実家でも
『あけましておめでと~ カンパーイビール!あっ、ウチ喪中じゃないの?まっいいか、お義父さん酒好きだったから、賑やかな方がいいか~とっくり(おちょこ付き)。』
みたいなユルいお正月でした。
3日にはニョーボ妹夫妻+娘ホノミン+ワシら大家族7人+義母愛子じゃないや節子の総勢11人で久々に東京ディズニーランドにも行きました。あとはカラオケ行ったり、近場でまったりしたりです。あ、古本を処分したり、いろいろ粗大ゴミをまとめたりも。

1日だけお暇をもらい上京。
アキバと新宿でDWペダルのパーツをゲットし、マイミクAさんと落ち合い真昼間の3時からガソリン(世間で言うおビール)を注入。この時間にやってる呑み屋があるのも凄いが、オレたちが入った時には既に先客がいたというのも凄い(笑)。しかも美味い。
ターボ掛かったまま新宿ピットインで森山威男ds川嶋哲郎tsセッション(+田中信正p佐藤芳明acd井上陽介bを観てきました。今回は森山さんのメロディアスな側面と言う感じです。川島哲郎tsとはお初との事でしたが、流石に美しいトーンで素晴らしい~。

あ~、こうやって上京する度になんかしらライヴ観る事もなかなか出来なくなってしまうのか~。青春も終わりだな~(嗚咽)
え?とっくに終わってるって?失礼しました。。。。。

まー、こんな感じのお正月でしたのよ。
柏のニョーボ実家を出る時、『あー、もうお義父さんいないんだな。』というのがひしひしと感じられました。ニョーボと同い年のこの団地も2,3年後には取り壊される事になっています。。。。。
さらば柏よ。。。。

さて、今年の目標は
1) 音楽活動の充実
2) 仕事の充実
3) 痩せる!
の3つで行こうと
思います。
忙しいとストレス喰いで体重の方もつい充実してしまうのでねw)
不況不況とばかり言ってはいられませんがな。

皆様、今年もよろしくお願いします。ということでヒトツ手(パー)
Konngetunoramen
写真は柏で見かけた看板。
『今月のラーメン』
毎月おんなじです(笑)。
ある意味秀逸なコピーかも。

« 12/28(日)雪の降る街を~。 | トップページ | 行ってきました沖縄。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/26868572

この記事へのトラックバック一覧です: さらば柏よ。:

« 12/28(日)雪の降る街を~。 | トップページ | 行ってきました沖縄。 »