フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 『 3 Views Of a Secret 』ライヴ完了! | トップページ | さよならモンマス。そして追悼ライヴ。 »

2009年3月16日 (月)

悪の秘密結社『きむら』part2

■以前、バカ双子を脅かすのに、ばあちゃんが考えついた
『悪の秘密結社 きむら』
http://yamaneko1214.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_9323.html
Kimura
双子も小学校に上り、コ●ニスきむら(カツラ屋さん)の看板に書いてある『』という字が読めるようになってきた。
この間、コ●ニスきむらの看板の前をクルマで通った時

「ねーパパ、『毛』ってなーに?angryangry

と聞かれてギクッとしたんですが、さんざん脅かしたのでもういいかとも思うのだが、もうちょっとだまくらかしておきたい気もする。。。
そこで咄嗟に考えついた。

「毛が生えてパワーアップしたんだってよ!!ウッシッシ

「ええ~~~~げっそりげっそり

何がパワーアップしたんだかわからんが、もうちょっとコレで引っ張れそうな気がする(笑)。
ウチの双子に会ったら
「ねえねえ知ってる?きむらに毛が生えてパワーアップしたんだってよ!」
と脅かしてください。
グレるかな。。。。真実を知ったら(笑)。

« 『 3 Views Of a Secret 』ライヴ完了! | トップページ | さよならモンマス。そして追悼ライヴ。 »

コメント

「きむら」シリーズ好きです。
でも、さすがにPART3は難しいんでしょうね(笑)

そろそろ漢字が読めるようになってきたんでねえ~。
もう刷込まれてしまったんで、「きむら」という単語だけでビクッ!とします(笑)。

それで去年、僕の友人のキムラくんを連れて行った時に薄ら笑いを浮かべていたんすね、Aきやまさん。

目黒さん>
2時間少々の邂逅でしたが、「若」氏もキムラ氏も、あんまり僕の周辺にはいない濃ゆい系のひとでしたね。
あくまで「きむら」はひらがなでお願いします。いちおう柏支部とか東京支部、九州支部もあることになってます(笑)。

朝から大爆笑!!

悪いコトしたらワシが九州の山の中から3分で飛んでくるぞ~。
ヒュ~ルルルル~。
「きむら九州支部長」

と、お子さんをビビらせといて(笑)

ペンタ君>
ええ、日本全国に支部がある事になってますともw)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/28641045

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の秘密結社『きむら』part2:

« 『 3 Views Of a Secret 』ライヴ完了! | トップページ | さよならモンマス。そして追悼ライヴ。 »