フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« モンマス追悼ライヴ。 | トップページ | 温故知新ナリ。 »

2009年4月13日 (月)

桜も満開。

昨日は午後はもう休んで開成山公園へ花見に行ったです。
もう人人人人人。
今週逃したら散っちゃうってんで、みんな慌てて来たんだな。
でも程よい天気で絶好の花見日和でしたわ富士山

お弁当食って、シート片付けてるちょっとの間に末っ子・カイトが行方不明に!
いや慌てた慌てた。
みんなで探したんだが見つからない。
しょうがないんで開成交番まで行って保護されてないか確認したんだが、こっちにも保護されてない。とりあえず園内放送を依頼して、おまわりさんも一緒に探しに出てくれた。

で、公園に戻ると。。。。いました。
野球場の方まで行ってた模様で、植物園のトコで泣いてたらしい。
安心したけど、また交番に戻って
『いました~。お手数お掛けしましてすみません。』と言いに行かなきゃ。
あー疲れた。

大神宮の方に移動して、のど渇いたと言うので自販機でジュースを買ってあげてたら、カイトの前でお目当てのジュースが売り切れ。
んで、もうブチギレですよ(笑)。
『ジュースのバカ!バカったらバカ!』(販売機蹴飛ばす)
泣いたり怒ったり、忙しい奴だ。。。。
なだめすかして出店でリンゴ飴を買ってあげたら、即ご機嫌に。
オレもちょっともらって食べたが、30年以上ぶりにリンゴ飴食ったなあ。
なんで子供の頃はあんなにリンゴ飴にトキメいたかなあ?
Ca285360
この写真のあと、調子に乗ってリンゴ飴落として泣く(笑)。
お手水で洗って串に刺し直して食わせましたが。
ま、死にゃせん、死にゃせん。

も、捜索で疲れて、夜はバタンキューでした。
せっかくビデオ屋さんの100円セールで蒼井優の『百万円と苦虫女』松山ケンイチの『デトロイト・メタル・シティ』借りてきたのに見れず。
あ”う~~~~。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Phishghost PHISH 『The Story of the Ghost 』
つい最近、再結成した米国が誇るバンドPHISH。ジャムバンド扱いされる事も多いですが、もっとフリーフォームなバンドですね。グレイトフルデッド直系と言った方がその存在は判り易いかも。(デッドヘッズならぬフィッシュヘッズと呼ばれる熱狂的な追っかけファンも存在する。)
メンバーは不動の四人。Trey Anastasio(G)、Jon Fishman(Ds)、Mike Gordon(B)、Page McConnell(Key)。トレイはポリスのスチュアート・コープランドdsとoysterheadって課外活動もやってましたね。
98年作のこのアルバムは、計算されつくしていながらとてもナチュラル。曲の展開も飽きさせないし、何と言っても曲自体が良い!お奨めです。

« モンマス追悼ライヴ。 | トップページ | 温故知新ナリ。 »

コメント

こちらは一日西ノ内病院にカンヅメでした。
左人差し指が短冊切りに・・・。
あ、不適切なコメントでした。

左人差し指が短冊切りに・・・。>
もう少しでヤ●ザドラマーになるとこでしたね。
やはり電動工具は怖いです。。。。
大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/29104050

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も満開。:

« モンマス追悼ライヴ。 | トップページ | 温故知新ナリ。 »