フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GWは家族サービスですた~。 | トップページ | 実力。 »

2009年5月17日 (日)

MMM2009春!

MaxMusicMarket2009 in Kaiseizan 』
(at開成山公園 野外音楽堂)
Meganesも参加しました!
Epsn0214 32385382_1613772179
が。。。昨日は一日しとしとと雨でした~orz。
雨の中観に来てくれた皆様、ありがとうございました!
演奏してるほうは屋根あるからまだ良いのですが、お客さんのほうが大変。 (いちおう客席にもテントは設置しましたが)
Ca28562432385382_3152412230
しかし寒かった。。。。
とは言え、何度やっても野外ライヴは気持ちいい。
雨が降ってもやはりビールは呑んだ。。。。(笑)。
Mmm2
主宰のbanmasさん、お疲れ様でした!腰大事にしてください。
参加者の皆様もお疲れ様でした~。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ところで、この日の夜は鬼怒無月g選手擁する梅津和時KIKIbandの郡山ライヴとダブってしまった!
こちらも凄かった模様。。。。行けず残念!

« GWは家族サービスですた~。 | トップページ | 実力。 »

コメント

むむ、日付が先を行ってる。なぜ??
さすが時代の先を行く男!
MM行きますよ~んo(^-^)o

イベントものの記事は開催日までトップにくるようにしてます^^。
よろしこです~。

昨日は荒模様の天気で、家でまったりしてたら家族で寝過ごしてしまいました。残念。
次の予定が入ったらまた教えてください。


了解~。
ホント一日中雨だった。。。
また次回、お知らせしますのでよろしくです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/29215405

この記事へのトラックバック一覧です: MMM2009春!:

« GWは家族サービスですた~。 | トップページ | 実力。 »