フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 日本の宝。 | トップページ | デモテープ録音。 »

2009年7月20日 (月)

眼鏡団納涼BBQパーチーin猪苗代。

昨日は眼鏡団納涼BBQパーチーin猪苗代でした。

お昼前から集結し、舘浜近くのオヴ妻実家の別荘ガレージにて開催。
メンツはオブ夫妻+息子オトくん、オレ+バカ双子、ミンチク君、セキ~ネ、みどりかわ夫妻+子供3人、ハウリン、ROCKETさん、ゆべ珍、、RYOさん、ナナさん、オヴ妻お父さんと盛り沢山。

炭のセッティングをして、セキ~ネくん調達の食材を開けると
おおおおおおお!スゲエ!
強力な肉が!肉が!肉が!そして魚が!海老が!烏賊が!
鉄板部隊と炭火部隊に分かれて煙モクモクの中、呑みながら調理。
Meganesbbq1
うひょ~~~~~~!ヤバ過ぎ!美味え~~~~。
エゴマ豚にサーロイン。そして海老。
オヴ妻お父さん提供の三春の油揚げも絶品でした。
Meganesbbq2
ひとしきり飲み食いして満腹になった後、湖岸へ。
この日は小雨が降ったり晴れたりの天気だったのですが、ちょうど午後早い時間は晴れましたのよ。既にデキ上がっているオヴ、子供達を沖に強制連行して怖がらせていました(笑)。
小一時間泳いだあと戻ると、建築家M像さんが会津のシンポジウム帰りに登場。
またBBQ再開。
焼く!喰らう!呑む(と言ってもこの辺はもうノンアルコールビールにシフト。)! いやもう満腹。当分肉はいいわ~~。
このあたりからオヴが大分デキ上がってきて、子供たちと水鉄砲合戦(マジモード)でコテンパンにやられ自分の水鉄砲で応戦という暴挙に出たり、困った人になってますた(笑)。
Meganesbbq3
夕方になり喰い尽くしたところで撤収~。
オヴとミンチクくん、オヴ妻お父さんは泊まりで。
我々は郡山へ向かって湖南を後にしたのでした。
たまにはこういうの、良いねえ!!

後日談として、オヴは例によって記憶無いそうです(苦笑)。。。

« 日本の宝。 | トップページ | デモテープ録音。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/30619071

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡団納涼BBQパーチーin猪苗代。 :

« 日本の宝。 | トップページ | デモテープ録音。 »