フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« デモテープ録音。 | トップページ | 短い夏休み。 »

2009年8月 2日 (日)

新しい出会い。

7/26(日)
うすい前に赴き、プチDAKARA音楽祭とも言える☆Live on the town☆観戦。
Petidakara_2
tea/coffee
(鰆崎たまこvo、大高しげっちp、川名義春b)の途中で着いたのですが、なんか不穏な風が。。。
どうも一雨きそうだ。。。。
ラストのN・J・Q(なんちゃってジャズクインテット・Ryoさん+Y内センセg、ノリヲさんkey、原くんb、シンジさん+篠木さんds)はヒヤヒヤものでサクッと演奏して終了。雨降る前に撤収だ~。。。。。。
大高くんが雨男とは聞いていたが、どうもオレも一種の雨男説もあり、相乗効果で急に天気が荒れたんでわ?という話題になってたようです。んんんんん~、どうなんかな~?
駅前広場で演ってた海王丸たちも無事に逃げ切れたみたいです。

7/31(金)
Horinlives_4 夕方よりビール祭り@開成山公園へ参戦の後、駅前方面に移動。
オレとオヴは友人のほりんが出るライヴを観にPeakActionへ。
ほりん張り切りすぎて1曲目で弦切るも、充実のライヴですた。お世辞抜きで誠実な人柄の伝わる演奏、良かったです。あとは場数かな。。。
トリは噂の『アスカ真理狂』。
かなり確信犯的なキワさのバンドというか宗狂法人(笑)です。あ、芸能法人だっけ?当然、ライヴではなく布狂活動です。以前は(沖縄に移住しちゃった)小池さんがドラムでサポートしてたのですが、本日は元堕天使・遠藤くんdsがサポート。当然と言うか何と言うか(苦笑)女装してます。
Asukas1_2 いやヤラれました。素晴らしいキワさ。
思わず『アンタらサイコーだ!』と言ってしまいました。
遠藤くんも見えないのにちゃんと下着着けてるとこが凄い。真のオシャレは見えない所からです(笑)。ちゃんとお約束のお股の写真も撮っておきました。
Endositagi_3
GAZONのイベントに顔出してきたアポロチョコ星くんdsとウッドストックで合流。
今日は見慣れぬチューリップハットの若者が唄っていました。
Galloyoake 彼の名は『夜明けのガロ』from神戸。
全国を放浪しながら唄ってるツワモノです。
9/4(金)にウッドストックでライヴやるようです。曲・唄ともにかなりのものですよ。
セショーンになだれ込み、オレも叩くわベース弾くわで、翌朝手が痛くて(苦笑)。ちょっとベースに再び目覚めた。
普段なかなか夜の街に繰り出せないのですが、この日は実に収穫でした。 こんな新しい出会いもあるんだな~。
彼の動画も結構Youtubeに上がってるのでチェケラ

※9/4の夜明けのガロ。ライヴはお店都合により中止となりました。

« デモテープ録音。 | トップページ | 短い夏休み。 »

コメント

あすかです。7月31日LIVEに足を運んでいただき、ありがとうございました。挨拶もロクロクせず失礼いたしました。Drは常にフューチャリング!ドラマーのセンスとド迫力を求め布教活動中!です。8月23日は帰省するDr小池サンでピークアクション夏ムンムンLIVE!いたします

あすかさん>
初あすか真理狂、胆嚢いや堪能いたしますた。
正しくは芸能結社でしたね、失礼しました。
8/23はあっしらは開成山でライヴでやんす~。小池さんも元気なんでしょうか。

23日の開成山は存知ております!我が狂団は昼間のLIVEエントリーできない事情が…かといって夜でも21時以降じゃないとムズ!故に23日も出番22時頃のトリらしゅうございます…小池サンお元気そぅです。メールとギター&VocのデモCDのみ!で打ち合わせチュウ〜!ほぼ1発勝負のLIVEになりそぅですが、その1発勝負に緊張感と楽しさが交差して、たまら〜んのです!!

あすかさん>
獰猛です=。
ほりんにライヴの写真渡しといたので輪姦して、いや、廻してもらってくらさいな~。

ご厚意ありがとうございます。いよいよ明日21時半〜小池サンのドラムでLIVEします。今回はステージ、狭しの多人数で〜す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/30797762

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会い。:

« デモテープ録音。 | トップページ | 短い夏休み。 »