フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『公私共に充実してるわね~。。』(←イヤミ) | トップページ | 叩き系な日々リターンズ・14/ 秋の日々。 »

2009年9月26日 (土)

★SMILE SOUND FESTIVAL 2009★

Smafeslogo9月26日(土)MEGANES@スマフェス1日目、完了~。
ちょうど暗くなってMinchik君の映像も良い感じに映えました。
今回は映像(新ネタあり)を天井に映してみた。 なかなか良い感じでしょ?
PAオペさんは去年と同じ人で、セッティングしながら話してたらドラマーである事が判明。
道理で、くにちゃんのシェイカーまでバッチリ拾ってるわけだ。
やっぱり楽器やってる人がPAオペだと心強い。。ツボが判ってるというかさ。

去年と同じ福島のほうのPA屋さんらしいけど、あの位音良いとマイセット持ち込み甲斐があるってもんです。
マイセットはいつもと同じTAMAスタクラ。 20BDに12、10TT、14,16FT。にヤキイレブラススネアとポークパイの10インチスネア。
090926_153901 右手側のサブハットは、今回は4枚重ねで行ってみました。
(下からUFIPのジングル付きXimbau+Paisteサウンドフォーミュラ12”Splash+リズム君に切ってもらったセイビアンB8改造8角形+Paiste2000の8”Splash) ペダルは近親相姦DW5000+カムコのペダル。(ネタとしてハ◎ドオフの値札は貼ったままです)
Sma094
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました~~m(_)m。 ウチアゲは久々に桑野の「信長」に行ったんですが、やっぱ美味いなあ。 鯖の燻製が絶品でした手(チョキ)。サバクンサバクン、グッジョブ!

ちょっと二日酔いですが、やっと楽器をクルマから下ろしました。んで夜に使うミニセットに積み替え。
コレさえなきゃ楽しいんですが、昨年のスマフェス後にスタンドを全部細いストレートに替えて軽量化したので以前よりは大分マシになりました手(チョキ)

スマフェス2日目も子連れでしたがアポロチョコシアターMawellSt.Bandのステージは観れました。アポロ田中くんはMC絶好調。もはや天才的とさえ言える。いきなり阿呆太郎の物真似で来るとわw) Maxバンドは野外音楽堂のほうで。とてもブルージーで良い感じですた。


« 『公私共に充実してるわね~。。』(←イヤミ) | トップページ | 叩き系な日々リターンズ・14/ 秋の日々。 »

コメント

お疲れさまでした!楽しかった〜、ありがとうございましたsign03
ほんと音を素敵に拾っていただいて、シェーカーがあんなに聞こえてるなら、もっと真面目に振っときゃよかったでっ。裏に入るか表に入るか、今後もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたしますnote
信長サイコー!砂肝の薫製もお忘れなくcatface薫製ブームになりそうな予感heart01

くにちゃん乙カレ~ですた。
昨日ウチでビデヲダビングしましたが、かなりパーカッションもクリアに出てたようです。
今後も、と言うと、正式にやってくれるつうことかしら?
「オヴがバカだ」とか「オヴがアホだ」とか「オヴがポニョだ」とか躊躇する理由は色々あるでしょうがソコをヒトツなんとかpaper
信長、じつはおでん系も美味いんだよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/31224516

この記事へのトラックバック一覧です: ★SMILE SOUND FESTIVAL 2009★:

« 『公私共に充実してるわね~。。』(←イヤミ) | トップページ | 叩き系な日々リターンズ・14/ 秋の日々。 »