フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ★SMILE SOUND FESTIVAL 2009★ | トップページ | 辛島文雄トリオを観戦。 »

2009年10月12日 (月)

叩き系な日々リターンズ・14/ 秋の日々。

10/2(金)
今日はピークアクションでおぢさま達のご相伴。OFF BALANCE BANDです。
ムッシュ佐久間dsと久々にご一緒。
例によってブッツケ本番です。
結局、スベール小林さんのステージも一緒に演りました。
Akiperc091004 Sakumagraxcy 写真はオレのパーカッションセット。
コンガはさぶ兄から半永久貸与中の謎のジャガーコンガ。そしてムッシュ佐久間のグレイシーのスネア。60年代もので、一見SONORかと思うくらいの造りの良さ。音も枯れまくりでGOODです。

10/4(日)
午前中仕事の後、駅前に出かけ
banmasさん企画の野外イベント『Live On Town Vol.2』を観戦。
【出演 Play&Pray/hiroko/スベール小林/アクシオン/金田武大/たまことドラムンギター/MasterCozy’s6575ClubBand/郡山セッションバンド】
現場には、金田くんの最後のあたりにやっと到着。
Tamacodng アイーン君のドラムンギターにsawara嬢Voがゲスト参加。ユーミンその他のなごみのカバー集。
粋成浩児さんのバンドのあと、セッションタイムは結局percで乱入。。。。
ニョーボ子供は
『あー、オヤジのバカがまた始まった。。。』
てんでスペースパークに遊びに行ってしまいましたとさ。テヘ。
セッションはbanmasさん・粋成浩児さんg、華ちゃんvo、絵師さんb、アッキーdsにオレpercで。
ヤリ逃げもナンなので撤収まで手伝い、散会~。
皆様、乙カレ~さまでした。
ニョーボ子供と落ち合い、帰ってビール呑んだら即死。。。。。。大爆睡。仕事が毎日午前様なうえ、週アタマからトバしすぎたからな~~~。

10/10(土)
ドラムブラザーSンジさんの再出発を祝う会でした。
メンツはSジさん、銀ちゃん、砂くん、絵師さん、アッキー、指のあるほうの(笑)Mトゥーさん、にオレ。酒と男と男と男。でした。 人間トシもとれば色んな事があるのだが、実際目の前に音楽どころじゃない現実があっても、音楽を辞めてしまったら何のための人生かと。それも家族の理解があっての話ですが、やはり人生捨てたもんじゃないなと。いい酒でした。

三松会館からすこしアルチに寄って
絵師さんがビューチフルな女性heart04にハートを射抜かれる様sagittariusを久しぶりに見ました(笑)。
見事なくらい目がハートになっていました。
BGMはコレで。
Junten
さらにヤキトリじゅん天へ。
Hinodetoori 10数年ぶりのディープ郡山ノース日の出通り、と言っても若い人は知らんか)。
串天~とんちょう~ニ八そば~じゅん天と並ぶこの通りはまだ古い昭和の郡山の面影が残っていますね。
終始なごやかに呑んで楽しかったです。やっぱりじゅん天みたいな店が一番落ち着くなあ。。。。

10/11(日)
Bukeyasiki台風が過ぎ去ったら急に寒くなった。
もう秋ですな。
駅前ではドラム弟子イトゥー君主宰のStoicStereoが行われているのだが、会津に入院しているオヤヂの見舞いで行けず。
病院の後、会津武家屋敷に行く。
なんかクラシックなオープンカーがやたら目に付くと思ったら、ミッレ・ミリアなのね~。久々のナゴミの日曜でした。

« ★SMILE SOUND FESTIVAL 2009★ | トップページ | 辛島文雄トリオを観戦。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/31751163

この記事へのトラックバック一覧です: 叩き系な日々リターンズ・14/ 秋の日々。:

« ★SMILE SOUND FESTIVAL 2009★ | トップページ | 辛島文雄トリオを観戦。 »