フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« スピーカー怪造。 | トップページ | 『タブラボンゴナイト』について前フリをしてみる。 »

2010年1月21日 (木)

正月早々やたらと。

正月早々やたらと忙しい。
公共工事を2つ並行してやってるのだが、さらに今週の入札でもうヒトツ落札してしまった。
管理しきれないので思いっきり高く入札したのだが、ウチ以外みんな最低制限価格以下で失格にあせあせ
そのほか某●村市の公共工事の見積が廻ってきたのだが、数量がない。イチから拾わなきゃならん。今日は寝れそうにないな。。。。

最近は下請けまで呼んで忘年会、ってのが少なくなって助かってはいるのですが、
仕事関係やらPTA関係やらその他やら新年会がナニゲに集中しています。
音楽関係では郡山軽音楽倶楽部の新年会をY沼オーナー、銀ちゃん、シンちゃん、絵師様、T橋H子さん、オヴらと開催。H子さんが持ちこんだ発泡日本酒をシンちゃんが開けたらブワーーーーっとシャンパンのように噴出しました(笑)。
『あ~~~ゴメン!ソレ噴き出すんだよー!』
先に言って下さい、H子さん( ̄○ ̄;)!。

先週土曜日はMONKSで新年会。
1391868999_201 banmasさん、ドラムブラザー・アッキー、ドラムブラザー・シンちゃん、絵師さま、Y内センセ、sawara嬢にオレという面子で大人のシモネタ飛び交う楽しい呑み会でした。
シンちゃんとオレが似ているという話が出ましたが、なるほど。(血縁関係はないですが)
血縁関係だと
オレ⇒オカン⇒叔母ちゃん⇒イトコ⇒たけとも
と並ぶとリアルでモーフィングになります(笑)。一度、並んで写真撮ってみたいもんだが。

あとは組合の新年会と某お得意先の新年会が終わればひと段落だな。。。。
MEGANESのほうも、4月に海王丸の企画に出演が決まりました。
tpのみどりかわ君が頚椎ヘルニアでドクターストップ中なので、春までは曲作ったりいろいろやってます。
セキーネとやってるUNKNOWNで2月あたりにどこかに出没するかもしれません。

« スピーカー怪造。 | トップページ | 『タブラボンゴナイト』について前フリをしてみる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/33074255

この記事へのトラックバック一覧です: 正月早々やたらと。 :

« スピーカー怪造。 | トップページ | 『タブラボンゴナイト』について前フリをしてみる。 »