フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月21日 (日)

真面目な週末。

最近、Twitterも始めました。ここと同じ名前でやってます。
どうもイマイチ勝手がわかりませんが。。 続くかなあ?

100220_173601 土曜日は塗装組合青年部の4県合同交流会
青森・岩手・宮城の各青年部に、会津・福島の青年部も参加してくれて良いイベントになったと思います。 遠路はるばるお疲れ様でした。
会社の代表になったので本来なら青年部は卒業なんですが、大イベントがあったので 年度内は掛け持ちです。
たまには真面目なこともするのです^^。
朝から風邪で頭痛かったんですが、クスリ飲んでむりやり参加しました。
流石に2次会はパスさせてもらいました。
(今日、某ホームセンターで会計のM君にあったら、そーとー酒が残ってる顔してました^^。2次会も盛り上がりまくったようです。)

クスリ飲んで泥のように寝て汗かいて復活。
今日も仕事です=。
H小学校の現場、2面だけ足場解体です手(チョキ)
現場が落ち着くと、書類整理が待っている。。。。。。。バッド(下向き矢印)
100221_150501
そんな中でもライヴはやる。やるったらやる。
2/27(土)pm9:00~
Woodstockアコースティックナイト に登場です。
Unknown1
餡濃雲 【unknown】
ギター:セキーネ幽鬼 と ドラム:Aきやま@山猫軒

3/7(日)モンマス一周忌の会
MEGANESでモンマスに捧げた曲 『伝説の証明』 ふくめ3曲ほど演奏の予定です。
(この日はオヴvo,g/セキーネg/くにくにvo/ケンケンb/Aきやまds の5人での演奏になります。 )

2010年2月10日 (水)

リハ2連チャン。 & 軽トラ昇天。

■昨日はMEGANESギター・セキーネ幽鬼gとオレds,percのデュオ=
餡濃雲 【unknown】 のリハ。
メタリカメドレーの構成書いた譜面を家に忘れてしまったが、意外と身体が憶えてるもんです。
前にやった曲はまあまあな線だが、新曲に苦戦。 どういうアプローチを取るか悩む。
Unknown1
2人も良いが、故トム・コラcelloとサム・ベネットpercがやってたThird Person方式 (ユニット名の通り、必ず2人+ゲスト1人で演奏される。) というのもありかな~。
リハ時はレコーダー録りっぱなしにしておいて、後で聴いてインプロの中から 曲のモチーフになるネタを掬い上げたりしています。
★★★
餡濃雲 【unknown】 次回ライヴ
2/27(土)Woodstockアコースティックナイト に登場です指でOK

■今晩はMEGANESのリハ。
3/7に故モンマスの追悼イベントがあるので、そろそろスタジオ入りします。
3月はみどりかわtp、ミンチクVJ抜きの5人で2、3曲演奏する事になります。
モンマスに捧げた『伝説の証明』も演奏しますが、コレ演るとかならず何か不可思議な事が起こるんだよな~。
サポートお願いしていたサックスの子も4月のライヴからやってくれると言う事になったので、次回リハあたりから登場か?
乞うご期待!
42239467_3729977024
★★★
MEGANES 次回ライヴ
4/4(日)PEAKACTION 海王丸企画のライヴに登場です。
昨日、海王丸・哲郎くんのバイト先に寄ったら出演バンドもほぼ確定したとのこと。
後ほど詳細をお知らせします~。

■先週末は大寒波の影響で郡山も天気大荒れ。
週末だけでオレの知ってる人4人が事故ってます。
で、ウチの会社でも。。。
金曜に白河の現場に向かった職人さんから、途中で事故ったとの連絡。
オレも現場に向かった所、M町の某小学校の横の道路、200m超の長い下り坂が地獄のようなアイスバーンげっそり歩けねえ。
Gamoujiko 対向車はいなかったものの、ウチの軽トラがスリップしてコントロール不能になりスピンしながら路肩に乗り上げ、更にスピンしながら、後続のトラックのコンテナに左前方からぶつかってハジかれ、路肩の標識にケツからぶつかって標識一本ブチ折って止った。
前も後も大破。
双方とも怪我がなかったのが幸いですが、後続のトラックがブレーキ踏んでたら間違いなく大事故になってたげっそり
あ~恐ろしや。
軽トラは見事にご昇天の模様です。。。。。。。アーメン。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »