フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« リハ2連チャン。 & 軽トラ昇天。 | トップページ | 2度目のUNKNOWN。 »

2010年2月21日 (日)

真面目な週末。

最近、Twitterも始めました。ここと同じ名前でやってます。
どうもイマイチ勝手がわかりませんが。。 続くかなあ?

100220_173601 土曜日は塗装組合青年部の4県合同交流会
青森・岩手・宮城の各青年部に、会津・福島の青年部も参加してくれて良いイベントになったと思います。 遠路はるばるお疲れ様でした。
会社の代表になったので本来なら青年部は卒業なんですが、大イベントがあったので 年度内は掛け持ちです。
たまには真面目なこともするのです^^。
朝から風邪で頭痛かったんですが、クスリ飲んでむりやり参加しました。
流石に2次会はパスさせてもらいました。
(今日、某ホームセンターで会計のM君にあったら、そーとー酒が残ってる顔してました^^。2次会も盛り上がりまくったようです。)

クスリ飲んで泥のように寝て汗かいて復活。
今日も仕事です=。
H小学校の現場、2面だけ足場解体です手(チョキ)
現場が落ち着くと、書類整理が待っている。。。。。。。バッド(下向き矢印)
100221_150501
そんな中でもライヴはやる。やるったらやる。
2/27(土)pm9:00~
Woodstockアコースティックナイト に登場です。
Unknown1
餡濃雲 【unknown】
ギター:セキーネ幽鬼 と ドラム:Aきやま@山猫軒

3/7(日)モンマス一周忌の会
MEGANESでモンマスに捧げた曲 『伝説の証明』 ふくめ3曲ほど演奏の予定です。
(この日はオヴvo,g/セキーネg/くにくにvo/ケンケンb/Aきやまds の5人での演奏になります。 )

« リハ2連チャン。 & 軽トラ昇天。 | トップページ | 2度目のUNKNOWN。 »

コメント

やっと更新しましたな(笑)お仕事も大変そうですね。でもライブやれるから、うらやましいっす。
Twitter、オレも興味あるんですが、イマイチわかりません。先駆者としてご指導のほど。

Twitter、電車移動の人だとやる時間あるんだろうが。。。
元々ケータイではメールも基本的にやらんので、続くだろうか。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/33475820

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目な週末。:

« リハ2連チャン。 & 軽トラ昇天。 | トップページ | 2度目のUNKNOWN。 »