フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« クラウス・シュルツェが! 来日です。 | トップページ | 忙中忙あり杉(泣)。 »

2010年3月 8日 (月)

【故モンマスを偲ぶ会】

Monmas11
3/7はビューホテルで【故モンマスを偲ぶ会】でした。
あれから1年、早いものです。。。。
賑やかなのが好きだったマスターのために、多数の方が集まってくれました。
(同じ郡山で活動していながら意外と会わない人とも久々に会えました。)
心のこもった素敵な会でした。
Monmas12
演奏もあり、
NJQ / passer-nova /紳平カルテット+KUMIKOさん そして
われわれMEGANES(急遽ピアノでMr.林が参加してくれました。)も3曲演奏。
とても楽しく演奏できました。
Monmas13
演奏曲目:
1)SOFA(Frank Zappa)~伝説の証明 
2)暁闇 
3)キッチンと勝手にしやがれ

当然、モンマスに捧げた『伝説の証明』も演りましたが、コレ演奏すると必ず何かが起こる。いちおう演奏中は何もなかったようですが、ビデオを観ると何か写ってるかもしれませんcoldsweats02
霊感のある某君が1昨日駅前でモンマスの姿を見た、というのも聞いていたので、ま~多分降りてきてたんだろうなとは思いますが。
Monmas14
2次会はMONKSに突入。
M岡支障いや師匠はじめドラマー勢がコンガの連弾を始め止らず。
こちらも盛り上がる。
で、盛り上がるとカウンター奥の照明がなぜがまばたきを。
「これは。。。来てる(モンマスが)よね?coldsweats02
喜んでる印だコレ。。。。。。。。盛り上がりが引くと点滅も収まる。。。。

いや~呑んだ呑んだbottlewinebeer
Ryoさんはじめ皆様お疲れ様でした~。
そしてMusicBarとして再開したMONKSもよろしくです!
いいだろうモンク&モンク&モンクさ。↓(clickしてチョ。)
Theroniusmonk

« クラウス・シュルツェが! 来日です。 | トップページ | 忙中忙あり杉(泣)。 »

コメント

福島、地震あったみたいですが、大丈夫っすか?
震度4は結構揺れたんじゃ?

ビックリしましたが、さほどでもなかったっス。
震度4の発表ですが、3の強ってトコかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/33680142

この記事へのトラックバック一覧です: 【故モンマスを偲ぶ会】:

« クラウス・シュルツェが! 来日です。 | トップページ | 忙中忙あり杉(泣)。 »