フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 忙中忙あり杉(泣)。 | トップページ | 雪桜 »

2010年4月 4日 (日)

4/4(日)MEGANES @『第18回 郡山みなと祭り』

139e 4/4(日)は海王丸の企画【第18回・郡山みなと祭り】に参戦ですた。
先週、ちょっと渡る世間の処女事情、いや諸事情がありまして参戦が危ぶまれましたが、なんとかなりました。
結果的にはやってよかった。  

海王丸企画 「第18回 郡山みなと祭り」
@郡山 PEAK ACTION

出演/about tess(東京) http://www.myspace.com/abouttess

REPEAT http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Repeat218

赤く恥じらえ(山形) http://www.akakuhajirae.com/

MEGANES http://mixi.jp/view_community.pl?id=4099364
       http://yamaneko1214.cocolog-nifty.com/blog/

海王丸 http://www.kaioumaru.net/top.html
9e0d
ドクターストップ中のみどりかわしゅんtpに代わり、サックスにシスターMこと小山雅代ちゃんを迎えて登場です。
(オヴ vo,g / くにくに vo / セキーネ幽鬼 g /  シスターM sax / 木村ケンケン b / Aきやま@山猫軒 ds / minchik VJ&Artwork )

いやー非常に良いイベントでした。
特にAboutTessは ダブルトリオ編成(2ギター、2ベース、2ドラム)での刺激的なパフォーマンス、流石でした。 飽和しそうでしないアンサンブル、実はかなり構築的とみました。やっぱりメリハリとか見せ方とか勉強になるなー。

主催の海王丸は、ドラムの哲郎君の成長が如実に感じられて良かったです指でOK。去年のワンマンの時よりも相当アンサンブルが向上してました。

んで、ここ数年は快調だったのですが
ライヴ当日の朝、楽器をクルマに積み込んでる時に

ピキッげっそり 

と。久々に腰をヤりましたふらふら。。。歩けないほどではない ですがけっこーキてます。
背筋がガチガチになってないのでどうにか叩けるかと判断し、ストレッチしてなんとかだましだましワンステージこなしたものの、中腰がキツい。。。。
セッティング手伝ってくれたイトゥー君サンクス。

てなわけで今日は整体行って来ました。。。。 バッド(下向き矢印)

« 忙中忙あり杉(泣)。 | トップページ | 雪桜 »

コメント

ライブ、画像撮ったら、また教えてください!!
しかし、上の広告の天才焙煎士って…^^;

「天才焙煎士」って自分で言うか普通(笑)。
郡山にもコーヒー豆屋さん数あれど、僕が買うのは1ヶ所だけですね。(ここも自家焙煎です。)松ちゃんとこの豆は、明らかにそこよりも上質な感じがしますよ。

秘蔵音源、もう少々待たれい!

久しぶりで、おいでいただきましたcoldsweats01
「整体院こころ」です。

そろそろお互いに、
あまり無理の利かない、
年代になってきたようで・・・sweat01

ご自愛くださいheart01

赤ひげ先生>
先日はお世話様でした~。
ストレッチ等しつつ過ごしてますが、大分良くなってきました。まだ靴下履くのがキツいですが、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/33904996

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4(日)MEGANES @『第18回 郡山みなと祭り』:

« 忙中忙あり杉(泣)。 | トップページ | 雪桜 »