フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 昨日は急遽演奏ということになりました。 | トップページ | 晴れれば晴れたでバカ暑い。 »

2010年7月12日 (月)

【トンチキ】 どっちやねん。

ど っ ち や ね ん 。
Yawara
なんか言ってる事メチャクチャなんですけど(苦笑)。
三原じゅん子に『意味不明。』とかケンカ売られてるけど、
本来なら三原じゅん子が『意味不明。』と世間から言われるべき位置なんじゃないのか?
「だってフォーリンラブ突然。」ってのもかなり意味不明なタイトルだと思ったら、曲提供は横浜銀蝿ですか。 )
今後のこの二人のトンチキ政治問答に期待大です。

しかも、
思いっきり上から目線。
富士山って、上から目線にも程があるだろ(爆)。流石すぎる。

【谷亮子氏 選挙戦最終日に「富士山登山」】
スポニチ[ 2010年07月09日 ]
 参院選比例代表に民主党から出馬した女子柔道五輪金メダリストの谷亮子氏(34)が、選挙戦最終日となるあす10日に富士山に登ることになっ た。

 谷氏は富士登山の経験がなく、
「日本の象徴である富士山に国民の皆様はいろいろな思いを持って登っている。
実際に自分も登ってみることでその気持ちを理解でき、国政に携わる時に役立つと思う」

と説明。

【自民・三原じゅん子氏、谷亮子氏を挑発!】
サンスポ[2010.7.11 ]
 自民党比例代表候補で女優、三原じゅん子氏(45)が選挙戦最終日の10日、ヤクルト対広島が行われた東京都新宿区 の神宮球場前で街頭演説を行った。

 球場に向かうファンらに子宮頸がんの予防ワクチン無料化などを訴えた三原氏。この日、富士山登山を行っ た民主党比例代表候補、谷亮子氏(34)を

「何しに行ってんですかね」

とバッサリ。続けて「向こうはトップ当選するつもりらしいですけど、こっちはビリで もギリギリでも当選したい」と力を込めた。選挙戦の手応えについては「そりゃもう、ビンビンに感じてますよ」。炎天下で、持っていたペットボトルの水を頭 からかぶりながら有権者らとの握手を続けた。

« 昨日は急遽演奏ということになりました。 | トップページ | 晴れれば晴れたでバカ暑い。 »

コメント

あ~ぁ。。。
池◯が落ちただけ、まだ健全か。

ペンタさん>
いや、中身的にはどっこいどっこいでしょ。。。。。
な~んてこった~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/35729213

この記事へのトラックバック一覧です: 【トンチキ】 どっちやねん。:

« 昨日は急遽演奏ということになりました。 | トップページ | 晴れれば晴れたでバカ暑い。 »