フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おぼんこぼん | トップページ | 梅津和時KIKI BAND新アルバム発売記念ツアーin郡山! »

2010年8月18日 (水)

8/22(日) 【Woodstockさよなら2010年・夏~晩夏ロック祭】

8/22(日) 【Woodstockさよなら2010年・夏~晩夏ロック祭】 終了しました。
Live1 タイバンは 
GKE Machine(楽団ひとり君/アイーン君g,vo)
We Hate Jazz(銀ちゃんg、えりじょーp、指のあるほうのMトゥーさんb、シンちゃんds)
CROCODILE HIP(ハラくんg、小川くんdsほか)
そしてわれわれUNKNOWNelctric versionの巻(セキーネ幽鬼g、Aきやま@山猫軒ds)
4者4様で良いバンドばかりで、なかなか楽しいイベントでした。 

4098832_554040904_196large 4098832_554037995_150large 今回、UNKNOWNは初のエレクトリックバージョンで登場です。
渋谷系イケメンデュオを名乗っておりましたが、某サ◎ンドハウスの通販でばかり機材を買っているので【成田系】に変更です、って楽器やってる人しかわからんな。セキーネのニューウェポン・サド臼杵+ブギーも炸裂annoy。MCは不発だったがspa。 いつもにも増して大人気無い演奏を繰り広げましたです。

Kaossrfx1曲目でKORG KAOSSILATORZOOM RFX1000エフェクターを導入してみました。
ZOOMもつまみが付いてるので、リアルタイムでDRY/WETのバランスやリバーヴタイムを調整しながらウニウニ。
んん~、この感じ、イケるかも。 感触が掴めてきたので、更なるエレクトリック化を推進する方向で行きそうです。

ケンケン夫妻、kenちゃん&Sペーさん、ふぐりの兄貴、ご来場ありがとうございました。
搬入、セット換え等お手伝いいただいたマリア兄、楽団ひとり君、アイーン君、サンキウでしたー。

僕のトコに立ち寄る人はドラマーが多いので一応使用機材を。
2862090_555968508_104large
TAMAアートスター16”BD、10”TT、13FT
Premier12”スネア(バーチ&ユーカリ)
UFIP class13”ハイハット
UFIPリトモ18”クラッシュライド(70’sモノ)
Paiste サウンドフォーミュラ12”splash
Paiste 2000 8”splash
Paiste カップチャイム6”
ハウス常設のセイビアンHHにUFIP Ximbau乗せ
KMKシンバルを8角形にカットしたチャイナクラッシュ13”くらい
REMOジャンベ
KORG KAOSSILATOR+ZOOM RFX1000

« おぼんこぼん | トップページ | 梅津和時KIKI BAND新アルバム発売記念ツアーin郡山! »

コメント

こんばんは。あすかでございます
秋山さんのご活躍とくと拝読させていただきました
さて、この度は我らあすか真理狂、一世一代の布狂活動にご賛同いただき、心より御礼申し上げますm(__)m尚、詳細&デモ音源につきましては後日とさせていただきます
先ずは、御礼のご挨拶まで。かしこ…
芸能結社あすか真理狂、代表あすか

あすかさん>
獰猛です~。
遠藤ミチロウさんの前座ということで、楽しみにしております。ノータリンズでミチロウさんと共演してるチェロの坂本弘道くんは東京時代にいろいろ一緒にやってた朋友です。
以前にノータリンズ見たときのレポは以下で。
http://yamaneko1214.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/200637_7720.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/36229948

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22(日) 【Woodstockさよなら2010年・夏~晩夏ロック祭】 :

« おぼんこぼん | トップページ | 梅津和時KIKI BAND新アルバム発売記念ツアーin郡山! »