フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ライヴのお知らせ。10月&11月 | トップページ | 音楽の秋。フトコロは寒し(ToT)。 »

2010年10月 4日 (月)

『遠藤ミチロウ 降臨 in 須賀川』 at 須賀川ぷかぷか 

遠藤ミチロウ 降臨 in 須賀川』 at 須賀川ぷかぷか 
あすか真理狂のサポートで参戦しますた!
出演は
Michilowliveflyer_3 Michilowlive_2
1)  あすか真理狂 with WSSプラス1
あすか真理狂の二人にスペシャル編成でeg、三味線、ガットg、パーカッション。。にラスト2曲で遠藤くんds登場。
サポートとは言え、やはり世界観を合わせるのは基本だろ、ということで全員コスプレやら化粧やらで武装(って言うのか?)。もうキワ過ぎwwwww)。
Bandmake
ということでオレも20数年ぶりにメイクw)。 わははは。

しかし小学校PTAお母さん(遠藤くんの知り合いだった)にPTA怪長なのにメイクしてアバれてる姿を見られてしまった(苦笑)。
X2_2e460c3 本日のパーカッションセットはコンガ2本+ミニゴングバス+小物パーカス+シンバル類に加え、エレキジャンベ!
MacInTalksさんこと友田真吾さん開発のHighleadsピックアップを装着してZOOMのベース用マルチエフェクトをカマしてミョンミョン言わせたりしちゃいました。
カッコだけでなく音も立派に変態道を全うしましたです。
(と思ってたら上手の変態がいた。遠藤くん。『あ、パンティ持ってくんの忘れた。』それ、まるっきり趣味ですから(笑)。第一、お客さんから見えないしw。)

2) ぷかぷかBAND
ぷかぷかマスター青津さん率いるハウスバンド。
ドラムブラザー・あなぐまトボビ君が叩いています。
フォークやロックの名曲を演奏です。
トボビ君のドラムも力抜けていい具合に枯れてましたです。
青津マスターもかなりリキ入ってたかと?

3) DJ ANZ君のパフォーマンスを挟み、
4) SE(ドアーズのThe END)に乗っていよいよ、遠藤ミチロウ大明神登場。。。。。。。
生まれて初めての須賀川上陸とのこと(ミチロウさんは二本松出身)。

101003_204101_2 ミチロウさん、今日も凄かった。。。。以前にも書きましたが、ドラムもベースもいないのに聴こえる。ドカーンと爆裂してる。
ドトーの二時間超。これがもうすぐ還暦って人のパフォーマンスか?すげー。凄すぎる。
今回ばかりは心の底から感動した。マジで。
ハイライトはやっぱ『天国の扉』かな。。。

翌日も朝早いんで挨拶だけしてウチアゲは出ずに帰りましたが、なんともココロ満ちた夜でした。

主催のあすか真理狂のお二人(あすかさんvo+本田さんg)、ぷかぷか青津マスター、出演者の皆様、お疲れ様でした!観に来てくれたほりん、マコ ピー、ぬらちん、楽団ひとり君、スベール小林さん&あっちゃん、ありがと~!楽器搬出手伝ってくれたぷかぷか常連の皆様もありがとうございました!

« ライヴのお知らせ。10月&11月 | トップページ | 音楽の秋。フトコロは寒し(ToT)。 »

コメント

鎖がプラスチックっていうのがミョーにカワイイ(^-^)
50間近のオサーンの可愛らしさじゃないね(爆)
オレ的には誰かのツイッターにあった泣きそうなパンク野郎バージョンもお気に入りです。

鎖がプラスチックっていうのがミョーにカワイイ(^-^)>
しかもセコく50cmだけ買いました(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/37073674

この記事へのトラックバック一覧です: 『遠藤ミチロウ 降臨 in 須賀川』 at 須賀川ぷかぷか :

« ライヴのお知らせ。10月&11月 | トップページ | 音楽の秋。フトコロは寒し(ToT)。 »