フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« さなぎの夢。 | トップページ | 定番ヘッドホンをゲット。 »

2010年11月 6日 (土)

5連6連7連と~私の人生~暗かった~♪

27570526_839264279_81small_2

11月5日(金)は郡山#9でUNKNOWN(セキーネ幽鬼g+Aきやま@山猫軒ds,perc)のライヴでした。
東京から実力派ハードロックバンド・BLINDMAN
そして、いわきのこれも実力派バンド・Colony of Meditationと対バン。
長髪ロッカー達の中にボウズ頭と丸顔中年男。当日唯一のイロモノ確定です(笑)。

Unknown9 #9移転後初めての出演でしたが、ステージも広くなったし、搬入搬出もしやすい。 出音もバッチリ。
演奏の方は、反省点は多々ありますがまあ実力ナリです。。。
課題も見えた昨日でしたが、アプローチの方向性は良かったので、さらに掘り下げて精進する余地があるということで。。。。。。。
(余地があるならしろよ!とも言えるが。)

Colony of Meditationも初見でしたが正統派HRバンドで良かったです。 熱い!
101105_205401 BLINDMANは流石に貫禄のステージング。
イケベ楽器ドラムステーションの名物男・コージー村上dsさんの男気溢れるプレイを軸に、安定感あるステージは実に見ごたえあります。やっぱり男のこだわりはストレートシンバルスタンドにラディック#402ですな。
全員強力ですたが、特にベースの山本さん(from夜叉)、素晴らしいプレイでした。

Camcotwinpedal 今回のライヴのためにここ1ヶ月くらい詰めてツーバス練習をしていたのですが、仕事の激務もたたって腰にキて、2、3日前からアリナミンA摂取で乗り切りました。
当日リハの時に左足と右足の差を埋めるのに、左右で踏み方を微妙に変えてみたらかなりいい感じになるのがわかった。(ちょっとした入射角の問題なんですが。)
そりゃそうだ。ドラム始めて30数年だもん、左足は右足より30年遅れてるわけだ。同じ踏み方してたら右足にかなうわけないよね。で、本番ではかなり力抜いて楽に高速連打できました。
写真は今回使用のCAMCOのツインペダル。そしてKMKロックタゴン化改造クラッシュとクローズハット」をスタッキングするための改造スタンド。なかなかの出来です。

« さなぎの夢。 | トップページ | 定番ヘッドホンをゲット。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/37330289

この記事へのトラックバック一覧です: 5連6連7連と~私の人生~暗かった~♪:

« さなぎの夢。 | トップページ | 定番ヘッドホンをゲット。 »