フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新しい中古ドラム。 | トップページ | 謎のジャガーコンガ、皮張り替え。 »

2011年11月 2日 (水)

さすがに知り合いいないだろうと思ったらいたw。

ドラムブラザー・シマダ君のトラでHappyheadsライヴ終了@矢吹町文化センター。
矢バ連(矢吹町バンド連合会)主催のRock’s2011でした。
(ロビーではハンドメイド品の展示会『てごころ』もありました。)

Img_0182_r

HakuPanchorelloことE藤くんvo.g/チャーリー・エグオこと某社現場監督E口(エロ、ではない)くんb,choにオレdsの3人。本当はもう一人ギターがいるらしいが、今回は仕事都合で参加できずとのこと。ま、リハ2回にしてはなんとかまとまったかしら。。。

Img_0154_r_2

立派なホールでしたよ。矢吹町文化センター。リハの様子でPAがかなり不安だったので(某専門学校の学生さんたちがPA担当でかなりテンパってた)、最悪生音でも聴こえる様にブッ叩いてしまいました。本番では一応ちゃんと外音は出てたようですな。 またいい年こいてチカラ任せな演奏をしてしまいました~。
わははは。

しかし、痩せなきゃ・・・・・・orz=3.

さすがにここまで来たら知り合いいないだろうと思ったらいたw。
タイバンのクイーントリビュートバンド・CUEEN
で鍵盤弾いてたプリンセスまさひこことS藤雅彦くん。(写真左端)。

Img_0099_r

なんかパツキンのヅラかぶってウエディングドレス着てるナイキタな人がいると思ったらwww。

« 新しい中古ドラム。 | トップページ | 謎のジャガーコンガ、皮張り替え。 »

コメント

はじめまして
いつも拝読させていただいています

『ROCKS』観に行きました
Cueenというか、S藤さん目当てだったのですが

Aきやまさんに似ている方がいるなと思っていましたが
やはりご本人だったんですね(笑)

PAは確かにテンパってましたね
S藤さんは背中の大きく開いたドレス姿がとてもセクシーでした(笑)

ねこあしさん>
あれ?リアルでお会いしてる方でしょうか?

M彦くんと楽屋裏の廊下でバッタリ遭ってお互い『何やってんの?(爆)』。
客席の出音、どうだったですかね?
なにせPA不安でしたから、生音でアンサンブルできてればなんとかなんだろう、位の感じで本番いってみました。

以前にHoshiさんとバンドをしていたので
Apollo関連のイベントで姿をお見かけしていますけど
直接お話ししたことはありません
それで『ROCKS』の出音ですが…
低音域がモコモコを通り越してボワンボワン言ってましたし
ドラムはハットが拾えてないのか全く聞こえず
全体的には生音のほうが聞こえて来る感じでした
別のバンドでは丸々一曲ハウらせてもPAまるで動けず、という光景も見られました
矢バ連の方が担当なのかと思っていたのですが、学生だったんですね…

もしかするとkbのOさん?

はい…たぶん、その『O』だと思います(笑)
というか、名前覚えられていると思ってませんでした

Apollo関係で県南方面と言うと・・・やっぱり、でしたか。
お元気ですか?たしかtwでも何気にフォローしていただいてましたよね。

あ、いろいろありまして表立った活動はしていませんが元気です(笑)
そろそろ再開出来れば、などと考えてはいるのですが…
twはアカウントを変えて、またフォローさせていただいています
今月のApolloのイベントには久々に顔出ししようかと思ってます
チャットのようになってしまったので、この辺で(笑)

お元気ならよかったです^^。
今日、久々にHoshiくんに遭ったら、20日にライヴあると言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/42843967

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに知り合いいないだろうと思ったらいたw。:

« 新しい中古ドラム。 | トップページ | 謎のジャガーコンガ、皮張り替え。 »