フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 年の暮れ2011. | トップページ | UNKNOWNで年明け1発目のライブ »

2012年1月 7日 (土)

年明けのライブ詳細決定しました~

あけましておめでとうございます。
お正月はマッタリ過ごしました。飲み喰い疲れて4日には近所の温泉に行ったんですが、
湯船に浸かっていたら息子AB(小4双子)がすげーデカイ声で
『ねーパパ、パパは射精したことある?』 とのたまった。
すかさず 『あ・・・ああ、たしなむ程度にな。。』 と答えて切り抜けたが、
湯船に浸かってる僕の前には双子ABと末っ子Cの3人がいるわけです。傍から見たらまるで漫才ですwww。
同じ湯船に入ってる人数人が笑いをこらえていたのは言うまでもありません(恥)。
なんか小学校でも性教育が始まってるらしいんだよな~。まだ「なんか白いのが出るらしいよ?」とか言ってる段階ですがww。親としては何気に平凡パンチとかを部屋の隅に転がしておくのが性の目覚めの演出としてはいいのかな。って、平凡パンチもう無いしw。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

渋谷系逝け麺デュオ(当社比)=UNKNOWN
(セキーネ幽鬼g/Aきやま@山猫軒ds)
年明けのライブ詳細決定しました~

1/8(日)
【RockCafeCREAM&StudioDEE2周年記念イベント】
郡山フリーウェイジャム (郡山市民文化センター裏)
チケットは前売¥1000
(ワタシニデンワクダサイドゾヨロシク!)

Unknown1

【 参加バンド 】
Rad children/ディアンズ/Shiba/ネイキッド・リボルバー
エレファント・スタンプ・マーク UNKNOWN
宮田さんバンド/タイトロープカウンターパーツ
いかにんじんデッド・フラワーズ/CREAM&DEEバンド

UNKNOWNはpm7時ごろ登場の予定です

« 年の暮れ2011. | トップページ | UNKNOWNで年明け1発目のライブ »

コメント

明日,というか今日のライブ,見に行きますので,よろしくお願いします!
郡山に着いたら電話します。

閑話休題,
幼児,小学生〜中学生,大人のそれぞれ全裸のイラストで,性徴を比較させるというプリントを,息子がもってきたことがありました。
その教材のイラストは,なかなかなもんでしたね。
ただ,リアルな大人の絵より,幼児の絵の方に激しく反応する子どもがいたらヤバイなあと思う今日この頃です。
息子たちに射精と言われたことはありませんが,学校で習った性器の外来語を言っていたのには,何か新鮮な感じがしたのを思い出しました(笑),
長文すいません。

is@仙台さん>
昨日ははるばる仙台からありがとう~!
ああいうガチンコ勝負で実験的なユニットも年に何回かはやっておかないと、イキオイでは若者に勝てないっすから。
こんかいはウチコミ併用無しで演りましたが、今年はもうちょっと小回りの効くアコースティックなバージョンでもやろうと考えてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/43651642

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けのライブ詳細決定しました~ :

« 年の暮れ2011. | トップページ | UNKNOWNで年明け1発目のライブ »