フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 松田美緒&ビスコイット・グローボ@郡山PeakAction | トップページ | 9/8(日)3連チャン!仙台の定禅寺ストリートJAZZフェスティバル。 »

2013年9月17日 (火)

なんか言いたくて・・・・夏。2013

自分のライヴ活動の方も、今年は去年に比べれば多少落ち着いております。

M.J.L.A 和音モアvo/矢吹ジョーg/れのんb/Aきやま@山猫軒ds)の録音の方も春先にドラムだけは録ってあり、ちょこっとづつ他パートの録音も進めておりますが、なにせみんな仕事の合間を縫って活動してますからね、なかなか先へ進みません。まあゆっくり構えてやりますか。
そんなわけで隔月で音楽食堂SESSIONのJAZZセッションに行ったり、盟友セキーネ幽鬼gくん主催のフリーセッション大会に参加したりという修行もしております。

7月には久々にM.J.L.A KMC に登場。
今回は10回目という事で#9で2日間。1日目のBANDデイのほうに出演。(2日目がセッションデイです。)。

10thkmc210thkmc3

山形のCMパンクさん率いるMINISTRY OF PAINや新潟のVANDALKILLER 、いわきのCOLONY OF MEDITATION 、そしてNOVELAの五十嵐久勝 voさんのAngie’sProjectなど遠征組も多数参加。
迎え撃つ地元組もDeadFlowersRadChildren 等々多彩な顔ぶれ。

10thkmc1

ワレワレの2つ前に剛腕男汁ドラマー・TOBBYさんとCREAM馬場さんのパノラマ温泉楽団がNOVELAの名曲を激奏(2曲モアちゃんがコーラスで参加)。
これは今回のハイライトであったのは衆目の一致するところでしょう。
おかげでアタクシも自分の出番では必要以上にチカラ入れ過ぎてしまいました、てへへ。でもアレを観たらアドレナリン出るよな~。
(実は同じ週に同じ#9でMJさんの企画ライヴがあってそっちにもM.J.L.Aで出たんですが、演奏自体はそっちの時の方がチカラ抜けてて良かったんだよな=。わからんもんですな。)

10thkmc4楽屋ではドラマー陣がスネア自慢大会。
左→キタノチタン5”(おっくさん)、パールジュピター6半ヤキイレ仕様(オレ)、パールZメイプル6半爆音仕様(TOBBYさん)、ハンドメイドアクリル6半(EmptyTalk本柳くん)。
いわゆる王道が一個もなく、見事にパンチの効いたヒネり方のスネアばかりwwww!

« 松田美緒&ビスコイット・グローボ@郡山PeakAction | トップページ | 9/8(日)3連チャン!仙台の定禅寺ストリートJAZZフェスティバル。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/53302836

この記事へのトラックバック一覧です: なんか言いたくて・・・・夏。2013:

« 松田美緒&ビスコイット・グローボ@郡山PeakAction | トップページ | 9/8(日)3連チャン!仙台の定禅寺ストリートJAZZフェスティバル。 »