フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 秋深し、M.J.L.Aで雨の野外ライヴの巻。&今後の予定 | トップページ | VIVA!ひとりソウル »

2013年10月29日 (火)

【UNKNOWN】1年ぶりのライヴ。

10/26(土)久々!なんと1年ぶりの【UNKNOWN】(セキーネ幽鬼g+Aきやま@山猫軒ds)のライヴでした。

Waiwailive4

RockCafe CREAM鰆崎たまこ女史企画のWaiwaiライブでごぜえやす。
出演は
桑名正治
三味線ヒロコさん
金田武大
バーバリーズ(よねっちfrom海王丸g.vo+すすむ君b.vo)
UNKNOWN
ア・サボーラケトレス(大橋ユキオg.vo、こてつfrom海王丸b,vo、ストーヴ吉成wavedrum)
の5組。皆さんよく知った顔ですが、サプライズだらけ。

なーにがサプライズかってあーた、①のマサハル君がなんと!女性連れで登場。
「・・・実はーーー入籍しました!!!」
ヒューヒュー!パチパチパチ・・・・・・・・今月入籍したばかりで式もまだ。ホヤホヤ。
もうね、新妻を目の前にしてラブソングのオンパレードですよ。わっはっはw。傍で見てるこっちが恥ずかちーーーーwww。

われわれUNKNOWNも、お熱い二人にスウィートな時間をプレゼントすべくロマンチックな演奏を心掛け・・・・・・るわけないですねw。
いつものように「壊し系」で突っ走るのみです。

Unknowncreamantuque

今回はカクテルドラムを持ち込んでみました。コンパクトな音場で非常に良いですね~。
曲はオレの新曲を含めた5曲というかメドレーもあるので7曲。
新曲とはいっても、この曲はメガネズでもできず、こないだまでやってた頓挫したバンドでもできず、でやっとこさ陽の目をみました。ハチロクのパルチードアルト的な変型パターンで、ちょっと油断すると自分がトリックに引っ掛かるんですが、なんとかコケずに完遂。

Akiyamaplay1

まあ1年ぶりとはいってもセキーネとはしょっちゅう秘密基地セッション他で会ってるので特に久々な感じもしないのだけど、やっぱり2人で合わせると例によって行って来い状態の演奏にちゃんとなる。オレのやってるバンドの中では確実にいちばんチカラまかせな演奏を余儀なくされるので、年に何度かでハラ一杯です。こんなこと毎回やってたら絶対早死にしますw。
次回はいつになるか・・・・ですが、カクテルドラムとセキーネの高級小型アンプがあれば身軽に動けるなあ。来年はもう少しこのユニットでも動くかなあ。

Sekine1stimpression

↑いつの間にか旧友ナメちゃんのブランド・1st ImpressionのTシャツをゲットしていたセキーネ。ギターストラップも1st Impression製

« 秋深し、M.J.L.Aで雨の野外ライヴの巻。&今後の予定 | トップページ | VIVA!ひとりソウル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/53751290

この記事へのトラックバック一覧です: 【UNKNOWN】1年ぶりのライヴ。:

« 秋深し、M.J.L.Aで雨の野外ライヴの巻。&今後の予定 | トップページ | VIVA!ひとりソウル »