フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年演奏の締めでおます。 | トップページ | DIVE福島vol.7@club#9 »

2014年1月19日 (日)

1/12(日)KMC2014新春スペシャル@PeakAction

年明け早々M.J.L.Aでライヴでした。

1/12(日)KMC2014新春スペシャル@PeakAction

4237093_2039605690_232large

年明け1発目はKMC新春企画です。
出演::Dead FlowersDream WarriorsMinistry of PainM.J.L.Aいとう☆GAGAEmpty Talk
Dream Warriors~EmptyTalkときてあっしは闇鍋スペシャルセッション(当日まで誰と組むかわからない)にも1曲参加。曲はLedZeppelinの『Communication Breakdown』

Bonzouhorz_3

ピークアクションの楽屋にカブリモノやら置きヅラがあるのは知っていたので、コスプレ用のヒゲとバンダナは用意してボンゾに成りきってみましたwww。その名もボン・ジョンナムですwww。並べて要素を検証してみた。明らかにボンゾよりこの2人寄りだwww。まっいいかw。しかしこの曲、やってみると足がけっこう難しい。ドドパンドドパンではなく、ドドパドドドパド ドドンドドンパ的な「肉喰ってるぞー」的なチカラ技パターン(汗。流石にちょっと練習しました。本番直前に顔合わせ、ベースのChappyさん以外はお初の方でした。なんとかこなしましたが、コスプレの方が受けていたようなwww。

4237093_2039678274_189large

M.J.L.A(和音モアvo/矢吹ジョーg/れのんb/Aきやま@山猫軒ds)のほうはオリジナル5曲で。そういえばピークアクションでM.J.L.Aやるのは初めてなんだよなあ。構成も練ってあったのでなかなか良い感じで完遂しました。

他のバンドも見応えありましたね。山形からのMinistry of Painさんは、ドラマー氏の就職に伴い現メンバーでは最後の遠征とのことで気合入りまくりの演奏でした。シンバルで手を切ったらしく、セット換えに上がって行ったら手が血まみれ。ビビりました。さらにいとう☆ガガはフレディ☆いとう氏のパフォーマンスで大盛り上がり。KMC主宰・馬場さんvoの2曲も強力でした。今回のMVPは2バンド+セッション合わせて13曲を弾ききったベースのChappy☆Ozawa氏ですねえ~。トリはDeadFlowers。まさに重鎮と言って良い、あ、いや、重量感ある演奏は・・あ、いや、重厚なプレイ・・・いやその・・・まずい、どう誉めても体重の話になってしまうw。冗談は抜きに安定したパフォーマンスはさすがです。やはり三瓶くんのドスの効いたドラムは良いねえ^^。やはりKMCのトリはDeadFlowersじゃないと。

演って楽し、観て楽し、呑んで楽し、と3拍子揃ったイベントでこいつは幸先いいわい^^。

附録:①和音ウマ ②ペドロ矢吹(林家ペーver.) ③フレディ☆いとう氏(明治時代ver.)

4337798_2039578319_104large

4237093_2039590335_215large_2

25821098_2040041371_180large

 

 

« 2013年演奏の締めでおます。 | トップページ | DIVE福島vol.7@club#9 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/54679815

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12(日)KMC2014新春スペシャル@PeakAction:

« 2013年演奏の締めでおます。 | トップページ | DIVE福島vol.7@club#9 »