フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 【社長・暇 工作のお正月2015】 | トップページ | 冬は熟成期間。 »

2015年1月18日 (日)

2015年叩き初めはBattle of ROCKで!

2015年叩き初めはKMCpresents 【Battle of ROCK2015】@郡山ピークアクションでした。

Snapcrab_kmc_heavy_metal_hard_rock_

出演は
DEATHROLLSadistic Witch鬼灯真也DEAD FLOWERSスペシャルセッションA、B、Cチーム/What’s SnakeJun and 8ballsベンベンダダンベンダラン/KIRRA ROSA。(出演順)

Kmcbor1_2 Kmcbor2_2

今回はバラエティ豊かで、いつもにも増して濃いライヴでした〜。

地元勢に加え、東京や山形など遠征参加勢も素晴らしい演奏で見応えありました。
鬼灯真也くんのソロにコロニー松井くんvoが急遽参戦していきなり演歌唄ったのはびっくりした。鳥肌立った。これ年に一回でもいいからユニット化すればいいのに。

Kmcbor3

邪眼を解散したじょぢさんg&デンコさんのベンベンダダンベンダランは、「こう来たか!」というアコースティックなステージでしたが、そこは流石の実力者揃いのユニット。観る者を魅きつけて離しません。デンコさんの妖艶なステージング素晴らしかったです^^。
そしてトリのKIRRA ROSA
KIRRA ROSAはその名の通りテラローザの曲を演奏するスペシャルユニットですが、なにせドラムは本家テラローザやスターレスの堀江睦男さんですからねえ~。さらにギターは先日のKMCでもセッションでご一緒したSeguinolさん(ギター速弾き最速決定戦/G-1グランプリ2連覇!)にボーカルは山本朋子さん( 元VOLFEED~BLUE STEALER)にベース、キーボードという編成。
堀江さんのドラミングはスターレスのビデオでしか観たことなかったので、一度ナマで観たかったのですが、それはもう素晴らしいキレとパワーでワシは白目むきましたですよ。(さすがに神画像入りエロバックは買う勇気がなかったwww。)
Seguinolさんのギターはいつも安定して凄いですが、さすがに今回は本家本元が後ろにいることもあり、気合い入りまくり(いちおうSeguinolさんがバンマスらしいです)。で、ボーカルの山本さん凄かった・・・今まで観た女性ボーカルの中でも最強といってよいのでは。なかなか観れないユニットなので、東京から参戦のお客さんも多数いらした模様。

Kmcbor4_2

あ、ほんでオレは何をやったかっつうと、セッションチームBということで、松井くん(from Colony of medeitation)vo/新藤くん(from Dead Flowers)g、フロム仙台Romeoさんb&じもぽんさんkbにオレdsで、

レインボウの名盤「Rising」から『starstruck』と『do you close your eyes』を!
つまりA面3~4曲目のメドレーですね^^。

4337798_2131957223_19large

原曲はコージー・パウエルということでツインペダルも久々に引っ張り出して練習してたんですが間に合わずw。ベタ踏みの曲ではないのでワンバスでなんとか。(下手に無理にツイペで演奏して堀江さんの前でズッコケなくてよかったかも(汗。)
スネアは久々にパールのヤキイレブラススネア6半を登場させました。やはりああいうドROCKな時は最強。パワー全開で2曲、楽しみました。

ということで今年も頑張ってまいりましょうm(_)m。
主宰の馬場さん&KMC事務局諸兄、ピークアクションのじょん君&スタッフの皆さん、参加してくれた演者の皆さん、そして何よりご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!

 

« 【社長・暇 工作のお正月2015】 | トップページ | 冬は熟成期間。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/58620462

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年叩き初めはBattle of ROCKで!:

« 【社長・暇 工作のお正月2015】 | トップページ | 冬は熟成期間。 »