フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スマイリー大原三千院。(意味不明) | トップページ | 6/18(木) 【The Unforsaken】 タイロン橋本vo,g &ヤヒロトモヒロperc »

2015年5月27日 (水)

【お知らせ】M.J.L.A

M.J.L.A
(和音モアvo / 矢吹ジョーg / れのんb / Aきやま@山猫軒ds)
昨年末より休止中ではありましたが、正式に解散と言う形に相成りました。
個人的にも実になるところの多い3年でした。
力及ばずで申し訳ありません。
応援してくださった皆さん、対バンや企画でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

Snapcrab_mvi_1022_youtube_mozilla_2

僕もM.J.L.Aはガップリ四つに組んで作って行くバンドという認識でやってましたし、
演奏的にも一見普通に見えて実は代えのきかないプレイをしてきた自負もあります。
誰が欠けても成立しないバンドであると考えてやってきましたので、潔く各人次のステップに進むべき時が来たのかなと。
個人的には、定禅寺フェスの演奏がピークだったかなあと思います。
モアちゃんのいいところも一番良く出てる演奏ですね。

ケンカ別れとかではなく、単純に歩幅のズレが生じてきたと認識してます。
顔会わせたときに
『あ、あいつもレベルアップしてるなー、負けられねえなー』
と思い合える活動をメンバー各自展開していきますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m。

僕もセキーネ、横ちんとのUNKNOWN3もあるし、他にもセッション等色々顔出しますので、
また各所でお手合わせよろしく願います。

SNSで解散の発表をしたところ、各方面から暖かいお言葉をいただき、恐縮しておりますm(_)m。

3年間、ありがとうございました。

« スマイリー大原三千院。(意味不明) | トップページ | 6/18(木) 【The Unforsaken】 タイロン橋本vo,g &ヤヒロトモヒロperc »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/60162520

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】M.J.L.A:

« スマイリー大原三千院。(意味不明) | トップページ | 6/18(木) 【The Unforsaken】 タイロン橋本vo,g &ヤヒロトモヒロperc »