フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 九州の震災、大変なことになってます。 | トップページ | 5/15(日)Judgement Ship+1で【マーガリンミセスパンツストッキング Vol.5」】@郡山 PeakAction  »

2016年5月 1日 (日)

5/3(火) 【オセロ・オセ~ロ Vol.4】にJudgement Shipで参戦。

Otheroflyers

5/3(火)は、
宮田 presents
オセロ・オセ~ロ Vol.4】@郡山PeakAction
Judgement ShipのサポートPercで参戦しますた。

ACT:
山嵜大路(←宮田voやまぢ君ソロ)
THE TRACTIONS
JUDGEMENT SHIP
アイハラミホ。
極悪いちご団
宮田

Live1

Live2

ファンキィなバンドばかりで楽しいライヴでした。
主催の宮田はさすが10年選手だけあり、貫録のパフォーマンス。スコッティdsのドラミングもテクニカルながらダンサブルで素晴らしかった!アンディ君tpが歯を折っちゃってトランペット吹くのキツそうでしたが、その分MCがイカレポンチ感爆発で凄かったw。
THE TRACTIONSも良い感じ。gの安斎君、ハジけててよかった!いよいよレコーディングに入るとのことで期待大ですな。
千葉から参戦の極悪いちご団(月亭可朝ではありませんw)、バカ巧いのに股旅ロックです。音価がバッチリあってるアンサンブル、参考になりました^^。特にベースの人は凄かったー。
で、いちご団といっしょにやって来たのがパフォーマーのアイハラミホ。さん。
ワレワレの前と極悪いちご団の後に2ステージ演っていただきましたが、客席を巻き込む渾身のパフォーマンス。素晴らしかったです^^。なぜか両ステージとも乱入した客席でイジられたのは知人(O槻さん&K藤〒君)。
(なんと帰郷して5/6には密かに注目の町あかり嬢とコラボしたらしい!)

Chk_xxvuoai_ngijpg_medium

んで、ワレワレJudgement Ship+1は4番手でした。
東京遠征時にはひょう阻で膿んじゃって本調子でなかった右手中指もほぼ完治。安心してコンガ叩けます^^。
今回もバリバリ全開で5曲。バンドとパーカッションのコンビネーションもだいぶコナれてきたかな。。。

連休の谷間でしたが、楽しく盛り上がったイベントでした!
誘ってくれた宮田、対バン諸兄、ピークじょん君、そしてご来場の皆様ありがとうございました。

(photo:トモナリ君、アイハラミホ。さん、アオト君よりいただきました。Thanks!)

« 九州の震災、大変なことになってます。 | トップページ | 5/15(日)Judgement Ship+1で【マーガリンミセスパンツストッキング Vol.5」】@郡山 PeakAction  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/65262123

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3(火) 【オセロ・オセ~ロ Vol.4】にJudgement Shipで参戦。:

« 九州の震災、大変なことになってます。 | トップページ | 5/15(日)Judgement Ship+1で【マーガリンミセスパンツストッキング Vol.5」】@郡山 PeakAction  »