フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月29日 (日)

とりあえずヒザ治さなくちゃだわToT。

あけましておめでとうござんす~。
暮れ~正月と呑んで食ってドラム練習して燻製して、という生活でした。

Unknown3201612292_2

暮れのJudgement Ship 12ヶ月連続マンスリー企画ファイナルで、チョ~久々に
unknown3(セキーネ幽鬼g/横田俊一郎chapman-stick/Aきやま@山猫軒ds)
をやったんですが、どうもその時に左ひざを痛めたようで。。。

20161114_223953

テンポ200近い速さで16分ベタ踏みとかやると、普段使ってなくて言う事きかない左足は激しくスイベル奏法(カカトでヒネリを入れて往復ビンタ的な動きでこっ速く踏む)で踏まないと無理なんですが、それで痛めたようで。。。。トシを感じる今日この頃です。

で、ヒザ痛いままなのですが1/8にはKMC企画【シン・KMC】にダブルブッキングで出るという暴挙に。

S__38027274

#9のKMC-RockSideには同じくunknown3でドラムス、PeakActionの方のFusion伝説にはゴブリン父ちゃん、れのんさん達と高中バンドでperc。
まあ、ヒザ痛いとか言ってても始まっちゃえば全開で行くしかないのです。で、さらに悪化して通院してます。当分ツーバスは封印ですな(って、unknownでしか使わないんだが)。

今年はちょっと新プロジェクトの構想も複数あり、アクティヴに動いてみようと思います。

とりあえずヒザ治さなくちゃだわToT。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »