フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ペダル再考・温故知新 | トップページ | 【KMC presents 真夏の夜の夢】 CLASSIC ENERGYお披露目でした。 »

2017年7月21日 (金)

夏のライヴ関係いろいろ。

20170719_162323

いやはや暑いですね。

かと思えば、只見では豪雨だったり。
こないだはえらい目に遭いました。
豪雨から2日後、只見の現場に向かう途中、金山の道の駅でメシ食ってたら現場監督から連絡あり、只見町に入る手前の道路が陥没して会津方面からのアクセスがアウトとのこと><。ここは迂回路も無いので、どうにもならん。
仕方なく、金山町から昭和村に入り、道無き道みたいなスゲエ峠を通って南郷村に出てやっと現場に到着orz。1時間半のタイムロス。。。。
昭和村の道の駅ものどかで良いとこですね。仕事じゃなければだがwww。

◆◆◆◆◆<

M.J.L.Aでも一緒だったれのんさんbのリーダーバンド・CLASSIC ENERGYにドラムブラザー・イサム君の後を受けて加入することになりました。
れのん b /新藤猛 g /Aきやまユきひロ ds)
アタクシ加入後初ライヴは、

Image1499388727586

KMC presents 【真夏の夜の夢~A Midsummer Night’s Dream】

日時/8月6日(日)
場所/郡山 CLUB #9 
料金/¥2,000 ( 1DRINK )
時間/14:30 OPEN 15:00 START
※告知フライヤーは15:30 STARTと表記されておりますが、出演バンドの時間調整のため15:00からの開演となります。
【act】
Cycle of 5th ( Original Prog Metal )/Classic Energy ( Spiritual Rock )/Custard pie ( as Led Zeppelin )/Lesson 1 ( as Red Warriors )/Loudnese ( as Loudness )/Outer Limits ( as SHOW-YA )/Stream ( 80’S 歌謡Rock )/Be-Hallen 2016 ( as Van hallen )/Creamy Roki (secret)

※CLASSIC ENERGYは 17:15~の予定です。

わりとプログレハード的な感じで、いつもより多めに叩いております!

Image1499388706659

◆◆◆◆◆

仕事も繁忙期でなかなかキビシイのですが、合間を縫って
8月の大信村のイベントとか、9月のキャベツ祭りとかイベント仕事がいくつか。。。
詳細は追ってお知らせします。

« ペダル再考・温故知新 | トップページ | 【KMC presents 真夏の夜の夢】 CLASSIC ENERGYお披露目でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133565/71208120

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のライヴ関係いろいろ。:

« ペダル再考・温故知新 | トップページ | 【KMC presents 真夏の夜の夢】 CLASSIC ENERGYお披露目でした。 »